※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akonin
妊娠・出産

昨日から切迫早産で入院しました。最低2週間、最長で1ヶ月半入院します…

昨日から切迫早産で入院しました。
最低2週間、最長で1ヶ月半入院します。
12月5日から産休予定でしたが、おそらく今後出勤するのは難しいと思います。

有休が22日残っていて、会社独自のファミリーサポート休暇が5日、合計27日休めるのですが、この場合、それを全て適応した方がいいのでしょうか?もしくは傷病手当を申請した方がいいですか?

産休育休手当に影響しないなら、有休は復帰した時に少しでも残しておきたいと思っています。
どなたか詳しい方に教えていただけると嬉しいです!

コメント

奈々ゝ

傷病手当の方が有休残りますし申請した方が良いと思います😊
お大事になさって下さいね💦