※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
子育て・グッズ

おうちで裸足?一歳3ヶ月の赤ちゃん、寒くても裸足で大丈夫?皆さんは何を着せていますか?足つきの服とルームシューズで対応中。手足の冷たさはいつまで気にすればいいでしょうか。

おうちで裸足?
もうすぐ一歳3ヶ月、たまに気が向いたら歩きますが、まだ歩きません、そんなに。
東京ですが突然に寒くなりましたよね😖
去年は足つきのロンパース着せてました。今もとりあえず足つきのロンパースと、中は半袖のボディ着せてますが、みなさんはおうちでどうしてますか?何を着せてますか?
私はずっとルームシューズですが、フローリングが裸足だと冷たくて…足なしのロンパースで大丈夫?
手足は赤ちゃん冷たくて良いと聞きましたが、それはいつまで?手足はとても冷たくて触るとビックリするので温めてしまうくらい😱💦

コメント

deleted user

うちの子たち靴下履けないのでずーとはだしです(笑)

りんご

うちの子去年の冬はハイハイ期でしたけど、普通に毎日家では裸足でしたよ!
特に風邪も引かずでしたので今年も家では裸足です!
ちなみに我が家もフローリングです。