※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
子育て・グッズ

上の子の保育園の送り迎え中、下の子はどうしたらいいか悩んでいます。1カ月間は外出できないし、検診後は一緒に連れて行く予定。抱っこ紐かスリングか悩んでいます。

もうすぐ下の子が産まれるのですが、
上の子の保育園の送り迎えの際
下の子はどおしてますか??
1カ月間は外出れないし、、、
1カ月検診が終わってからは
一緒に連れてけると思うのですが
その際は抱っこ紐ですかね??
スリングとかの方が楽なのかな??
とか色々考えてます💦💦

コメント

deleted user

2週間は自分の体への配慮で上の子達休ませてました!

新生児から使える抱っこ紐を使ってバス5分ぐらいのっての送迎してました!

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    3週目から一緒に保育園行ってましたか??

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2週間検診を産後10~14日の間にやるのでそれ終わったらってかんじですかね

    • 10月16日
肩がメロン

どうしても自分しか送り迎えできる人がいないのなら保育園は2週間くらい休ませます。

いーいー

私は産んだその日から一緒に連れて行き送り迎えしてました。