※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

息子が眠りが浅く、寝ぐずりがあります。まとまって寝る方法について相談です。

息子が眠りが浅すぎます
寝ぐずりがすごくようやくあやしてベッドに寝せると
5-30分で起きるのを3回ほど繰り返してようやく寝ます
どうすればまとまって寝るようになりますか

コメント

まだこの時期は寝たい時に寝るので、まとまって寝るのにはもう少し後かと思います!
とは言っても辛いですよね💦
うちの息子も、何回か起きてやっと寝る…だったので、youtubeで赤ちゃん 寝るオルゴールと調べてひたすら流してました!
息子にはそれが良かったようで、少しずつではありますが、眠り深くなってきましたよ😊

• あお

あお

ありがとうございます!なかなか難しく、ベッドに寝かせたら目が開いちゃってうまく行きません😭
    オルゴール心地いいのか、ウトウトしてくれました

• 10月16日
ユウキ

うちもそうでした😥一旦寝初めてくれるといいのですが、それまで抱っこ耐久レースで...辛いですよね😓
うちはおしゃぶりに助けられてます😂みぎゃりそうになったらおしゃぶり装填して、手を握って頭ナデナデをがんばったら、今は手を振り払われておしゃぶりで寝るようになりました😂

• あお

あお

ありがとうございます!うちの子おしゃぶり完全拒否で飛ばされます😭抱っこばかりで腱鞘炎😭なでなでもためして見ます、、根気強く…

• 10月16日