※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと0113
子育て・グッズ

娘が初めて声を出して笑った日曜の出来事に大喜び♥笑いのツボを探す中で、同じことをしても無表情。他のお子さんの笑いのツボは何でしょうか?

日曜に初めて娘が声を出して笑いました♥

寝言ではよく笑ってたものの、起きてる時では初だったので大興奮😍
ちなみにボディ肌着で足丸出しの時に、前向きに膝に座らせて太ももたぷたぷ~!で大笑い♥

ですがそれ以来同じ事をしても無表情。今日も何回かしても無表情(笑)
また笑いのツボを探さなければ👀!

みなさんのお子さんの笑いのツボは何ですか??

コメント

どらみさん

うちはそれくらいのとき、「だっ!」って言うとゲラゲラ笑ってましたよ( ´ ▽ ` )ノなにが面白かったのかわかりませんが;^_^A

• てと0113

てと0113

ためしに『だっ!』って言ってみたらニヤ~っとしました 笑
    早くまた笑い声聞きたいです🎵

• 4月20日
みっこはる☆

うちも今笑いのツボを模索中ですが、
名前の初めに、こが付くので、こここここ〜って言いながら体を指でツンツンすると声出して笑います!(o^^o)

• てと0113

てと0113

足から体、最後に手をてててっ🎵って言いながらつんつんするとたまに『きゃー』とは言うんですが、笑い声まではなかなかです💨
    1回聞くと早くまた聞きたくて仕方ないです~

• 4月20日
yheまま

声を出して笑ってくれると本当に嬉しいですよね💓
私も初めて笑ってくれた時は感動しちゃって涙が出ました(´;ω;`)✨
うちは歌いながら体を触ったりすると笑ってくれる事が多いです!!

• てと0113

てと0113

かわいすぎて大興奮ですよね!
    せっせっせーのよいよいよい🎵は好きみたいでよくやるんですが、にた~っとするだけです…
    娘、手強いです💥

• 4月20日
うりぼう

私も初めて娘がゲラっ!っと笑った瞬間、泣きました(笑)
その時はエルゴで揺れながら、初めてのお使いの歌を歌っている時でした(^^)

今の娘のツボは、乳首の下あたりをツンツンしながらピアノを弾く真似をすると、くすぐったがってゲラゲラ笑います(笑)
ちなみに阿佐ヶ谷姉妹の、シャバダバダン♪を弾いています(笑)

• てと0113

てと0113

初めての笑い声、本当に感激ですよね!
    ただそれ以来笑い声をだしてくれないので必死です!!笑

阿佐ヶ谷姉妹で笑うとはなかなか渋いお子さんですね😏

• 4月20日