※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週の妊婦です。マタニティウェアを買っていないけど、ズボンが食い込む感じで心配。胎動?と思ったけど、苦しいのか不安。同じ経験ありますか?

きつくなったなと感じていますが、まだマタニティウェアを買っていません。
15週です。
座り仕事で座るとちょうどおかなかがでてるところにズボンが食い込みます

先程、腸が動いた感じではなくどるゅんという感じでなにか動きました。
胎動?と思ったのですが、苦しいのかなと心配です。。

同じようなご経験ありますでしょうか😫

コメント

ひーまま

今12週ですが昨日からマタニティズボン着用してます。楽ですよー😄

何かが動いたなら胎動かもしれませんね✨今後のためにも締めつけのないもののほうが赤ちゃんもママさんも楽ですよ☺️❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買わないとですね😫
    あと仕事少しなので苦しいかもだけどごめんね~って思ってます😫
    週末買いにいきます!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは下着とレギンスをマタニティ用に変えてみました!
お腹に余裕があって楽ですよ♪
わたしも15週に入ってから、あれ?これ胎動?それともガス?という感じがあったのですが、確実に中からボコっと蹴られていることに気づきました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

苦しいのかなと心配な面もありますが、初めて腸じゃないとわかった動きだったので若干嬉しさもあります😄🍒
    私もマタニティ揃えます🎵

• 10月16日