※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

最近、ディズニーキャストがあまりにも酷い対応続きで驚きです。先日、…

最近、ディズニーキャストがあまりにも酷い対応続きで驚きです。

先日、ランドに行ったら、入園口の荷物検査でベビーカーに入れてあるおもちゃを見られました。
そして、ディズニー商品でないおもちゃは園内で出さないようにと言われました。

驚きです...

待ち時間も長いし、子連れなら誰しも、お気に入りのおもちゃや、あやす物くらい持っていると思います。

納得行かず、今まで言われたことはないし、皆さんベビーカーにおもちゃはつけていますし、、、

と言ったところ

そういう決まりなので。

と言われました。

それでも納得できず、本当にそういう決まりかとディズニーのコールセンターで問い合わせたところ、

大きな音の出る物や危険なおもちゃはNGだが、その他は問題ないとのことでした。

なんだか不快な1日でした。

ベビーカーの扱いについても、移動の際何度も倒され、荷物散乱→無造作に座席に乗せてあるだけ
など、嫌な思いをしました。

ディズニーは子供も私も大好きで、もちろん優しいキャストさんがいるのも重々わかっております。

私の気にしすぎなのか...

ディズニーで不快なトラブルあった方、教えてください。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

まぁさんだけでなく他の方にも言っていると思いますし、キャストさんもマニュアル上言わなくてはいけなかったんだと思いますよ💦

私もずっと前に何をされたか忘れましたが対応の悪いキャストさんに出会い、ムカついたことあります💨
一時期本当にキャストの質落ちたな💔と思う時期がありました💨

• まぁ

まぁ

1年近く、週2ほど行っているのですが、言われたのは初めてでした💦

驚きました...

• 10月16日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

注意されるってよほど目立つオモチャだったんですかね😱💦
私もベビーカーに着ける赤ちゃん用のオモチャ?付けて入ったことありますが注意されたことはないです…🤔💭

例えばライダー系の大きいごついオモチャとか持ってたら確かに注意されそうな気はしますが、音も出ない赤ちゃん用の柔らかい素材なら特に問題ない気もしますが😳

ベビーカーは中に荷物を載せててそれをキャストさんに移動された時に何度も倒されたんですか?💦
そんな事あるんですね💦

今まで何十回も行ってますがキャストさんに不快な思いさせられた事は無かったのでビックリです😅
ベビーカーを乱暴に扱うキャストさんも見たことありません😱💦
キャストさんじゃなくて隣にベビーカー置いた人が出す時に無理やり出して倒れたとかかなと思いました…🤔💭

• まぁ

まぁ

ごついものではなく、ミニカーとか、ミニ絵本とかでした💦

初めて注意されて驚きました!

ベビーカーは両手に2台持ってガチャガチャぶつけながら移動して倒したところを目撃したので怒り爆発でした笑

• 10月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

実際に目の当たりにされたんですね😱💦
    2台持ちでぶつけながら倒すって酷い💦
    そりゃイラッとして当然です!!
    アルバイトの人の中には意識低い人も居るのかな😞
    何かせっかくのディズニーでそういうキャストさんを見ると悲しくなりますね😭

• 10月16日