※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

8月13日にETCで往復8000円程支払い、今請求が来て1回払い。ETC支払いは9月にもあり、請求がバラバラで不信感。支払いには問題なし。

楽天カードを使って8月13日にETCで往復8000程高速に乗りました。その請求が今頃来ているのですが1回払いでこれは普通ですか?
そのETCの1部の支払いが9月にありましたが250円ほどの支払いでした。
こんなに順番もバラバラで請求ってくるのでしょうか?
今回の請求で8.9月分の支払いで、1回払いしてますし通帳の残高は数十万程あるし足りない事はないです。
不信感しかありません

コメント

もっちー

ETCって反映がめちゃくちゃ遅いですよ😵
8月の請求が今載っててもおかしくないと思います!

  • もっちー

    もっちー

    順番もバラバラな時もよくあります!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰 

その件問い合わせたことあります!
わたしも請求見てたとき、2ヶ月前のが来ててなんで今頃?って思いました😭

カード会社にもよると思いますが、ほぼETCは2ヶ月遅れでカード請求くるようになってるみたいですよ☺️

はじめてのままり

私も8月10日に乗った高速代8000円が今日きましたよ👌