※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ママリ🔰
お金・保険

住まい給付金の振込通知は2ヵ月かかることも。不備連絡なしでまだ通知なし。混雑が原因かもしれません。

住まい給付金て皆さん大体何ヵ月くらいで
通知がきて何ヵ月くらいで振り込みありましたか?
また通知より先に振り込みがあったという方いますか?

8月中旬に申請しました。
なんの通知もありませんが、2ヵ月だとまだまだですかね?😭
不備の連絡もないし、さすがに不備があったと今さら言われたりすることもありますか?

増税前だし申請してる方がたくさんいるから混んでるだけだといいんですけど🙏

コメント

ぽ

7月に申請して、9月頭にハガキの通知来て、9月中旬に振り込まれました!
最短で3ヶ月と聞いていたので早くてよかったです👍

  • 三十路ママリ🔰

    三十路ママリ🔰

    そうなんですね!
    ハウスメーカーの方から1、2ヵ月と聞いていたのですが、もう2ヵ月経つよなぁと考えておりました👏
    ぽさんは2ヵ月ほどで振り込みがあったのですね!
    うちもそろそろ来ることを願っています😸

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

8月下旬に申請しました!(正確にはハウスメーカーの担当の人がしてくれました。)
昨日、11/5に振り込みがあるとハガキが来ていました!

連絡ないと不安ですよね💦
早く連絡くるといいですね😣

  • 三十路ママリ🔰

    三十路ママリ🔰

    同じ時期ですね!
    私もハウスメーカーの担当の方にお願いしました🌟
    うちもそろそろ来ることを願ってます🙇💓

    • 10月16日