※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

6ヶ月の息子にトレーナーを着せる際、肌着のみだとしたら半袖か長袖か、それとも薄めのTシャツを着せるのがいいか悩んでいます。どのように着せたらいいでしょうか?

もう少しで6ヶ月の息子がいます。
寒くなってきたのでトレーナーを購入したんですが、、、トレーナーの中は何を着せてますか?
肌着のみだとしたら半袖?長袖?
それとも肌着に薄めのTシャツを着せる??
どのように着せたらいいのか分からず困ってます🌀
どなたか教えてください(T-T)

コメント

ぶたッ子

6ヶ月の頃は、半袖のロンパースの肌着を着せてました😊

  • はる

    はる

    やはり半袖ロンパースにトレーナーが今の時期はちょうどいいですよね♡

    • 10月16日
deleted user

トレーナー可愛いです😍
薄めのTシャツも綿100%だったら、汗吸い取るので、肌着とどちらかでもいいと思いますし、寒ければ両方着せてもいいと思います☺️

  • はる

    はる

    アカチャンホンポのトレーナーです笑
    寒くなるまではとりあえず肌着だけ着せてみます💕

    • 10月16日
♡gaj♡

トレーナー可愛い♡♡
うちは半袖の肌着にトレーナー着せます(*^_^*)

長袖+長袖は腕まわりが気になるので冬でも半袖肌着+長袖スタイルが多いです。

出先で日中は暑くてとか、脱ぎ着が必要になる場合は袖なし肌着+半袖Tシャツ+トレーナーでも良いと思います♪

  • はる

    はる

    長袖+長袖だと確かに腕回り窮屈になりますもんね、、詳しくありがとうございます😊
    明日早速着せてみたいと思います💓

    • 10月16日