※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
家族・旦那

旦那が浮気していました。マッチングアプリを入れてえっちしたい、ちゅ…

旦那が浮気していました。
マッチングアプリを入れてえっちしたい、ちゅーしたい、抱きしめたい、会いたいなど卑猥な内容のLINEを楽しんでいました。
私はこれは浮気だと思います。
でも義理の母とやった本人は悪いことだけど体の関係はないし会ってないから浮気じゃないと言っています。

息子もいるから許すと言って話し合いをしたけど未だにそのことが引っかかっていて。。。
また、この話し合いの際に私が旦那と付き合っていたときお互い学生で彼は一人暮らし、私は実家に住んでいましたが彼から同棲しようと言われて彼から月2万家に入れてと言われて毎月その金額を渡していました。
義母も彼が良いならいいんじゃない?と言っていたのに未だに私の母に同棲していた時のお金は私が払っていたその時は何も思わなかったのか、非常識だと義理の母は言います。
私は彼の家族が相談して決めた金額をちゃんと払っていていたのに未だになぜ言われるのか。
彼は私の実家にそれ以上の期間お金を払わずに住んでいるのになぜそのことは考えないのかわかりません😢

彼も息子がいなかったら別れていると言っていて私もその気持ちなんです。
皆さんだったら離婚しますか?それともそのまま結婚したままでいますか?
またこのお金の話はどうしたら解決するのかご意見の方お願いします。

コメント

旦那さんもひどいですが姑さん最悪ですね。

浮気自体悪いと思ってなさそうですしこれからもっと嫌なことが起こりそうです

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

今までも4回くらい同じことがあっていつもつらいからという理由でしていて私も辛いです😂笑

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

浮気か浮気じゃないかは重要ではないと思います。妻が嫌な思いをしているかどうかです。浮気じゃないからいいというのは単なる屁理屈です。

マッチングアプリをして、卑猥な内容を送る必要性もありませんし、その行為がパートナーを悲しませるのは考えればわかることです。

ですから、ご主人が100%悪いです。

義母は放っておきましょう。
夫婦以外の人がはいるとややこしくなります。

今回の件は不貞行為にはあたらないですし、ご主人も売り言葉に買い言葉だと思います。生後1ヶ月はホルモンバランスも崩れ、正常な判断はできないと思います。1歳になるまでイライラすると思いますが、判断しない方がいいと思います。離婚はいつでもできます。

私なら根本的になぜマッチングアプリをしたのか?そしてこれからどうしていくのか?と夫婦のすれ違いについて話し合いますね。

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

そうですよね、浮気かどうかじゃないですよね問題点は😂
    4回くらい同じことが今までにあったので頭に来ていて冷静じゃなかったので周りを巻き込んでしまいました。
    今度から落ち着いて話し合いしようと思います!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4回目ですか?!😭
    それはゲーム感覚で罪悪感がないのでしょうね💦
    あとはちゃむちゃむさんなら許してくれると甘えているのかと。こういう場合、次したら〜ね!といった罰則を設けても効果はないと思います。
    例えば次したら離婚ね!みたいな...約束を取り付けた側からすると、もし次したら離婚してもいいと思ってしたんだよね?と思いますが、実際は短絡的にアプリをしているだけで、アプリをしたらどうなるかまで考えが及んでいないことがほとんどです💦自分に甘い方なのかなと思います。(他所のご主人にすみません)
    きっとマッチングアプリをする=奥様を大切に思っていないというわけではないんでしょうね(><)話し合いがうまくいくことを願っています✨

• 10月16日

親が親なら子も子ですね💦
というか、息子がいなかったら別れてるってお前が言うな!こっちのセリフじゃー!って思いました。全然悪いと思ってませんね。今特に問題がないなら一緒にいますがそうゆうことを繰り返したり、あっもう無理だわ限界と思えばすぐに別れます。
お金の件はもう放っておくしかないと思います😭頭がおかしい人の話し聞いてるとこっちもおかしくなりそうです。

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

それはほんとにこっちのセリフですよね笑笑
    もうこれ4回くらい同じことやってるんです😅
    我慢できなくて義理の母に言ったのですがもう2度と言わないと決めました

• 10月16日
ハゲッピー

失礼ですが
姑さんと旦那さん頭おかしいんじゃないですか?
浮気じゃないって...立派な浮気だろうよ😡😡😡
私が母親だったらゲンコツくらわせてますけど
話通じなそうな甘い姑さんですね。離婚したいのならしてもいいと思います。
今後やってくなら同居は意地でもやめた方がいいと思います。

• ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

やっぱりそうですよね。笑
    姑は何回言っても話が自分の良い方にしか通じないし私と息子は頑張ってる、あなたたちは甘えているスタンスです笑
    同居はしない、お金は借りないを徹底したいと思います🙇‍♂️

• 10月16日