※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
子育て・グッズ

熊本市内、東区南区付近で七五三の後食事したいと思うのですが泉里と梅の花、木斛邸以外でおすすめありませんか??

熊本市内、東区南区付近で七五三の後食事したいと思うのですが泉里と梅の花、木斛邸以外でおすすめありませんか??

コメント

まさみみ

KKRホテルのまつり
バイパス沿いにある更紗
とかいかがでしょうか?

• あすたりすく*

あすたりすく*

更紗も懐石料理のお店なんですね!知りませんでした調べてみます✨ありがとうございます!

• 10月16日
KKK

梅の花しか行ったことありませんが、特に悪い点はなかったですよ😊

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます😊美味しいですよね✨素敵なお店なのは存じてるんですが実は上記のお店は既にお祝い事で利用した事がありまして…上の子下の子と行事が増えてきたところなので他にも色んなところに行ってみたいなと💦
    情報ありがとうございました😊

• 10月16日
くっく

去年、娘の七五三は
出水神社参拝、松屋旅館で食事しました😂
希望の東区、南区ではないですが参考になれば✨

くっく

↑東区は対象ではなかったですね😭すみません😣💦⤵️

みかん

南区なら水とりはどうでしょうか?個室の座敷もありますよ!

• あすたりすく*

あすたりすく*

水とり名前は聞いたことあります!お祝い事でも利用できる感じなのですね✨日程が迫ってるので調べてみます!情報ありがとうございます😊

• 10月17日
かみぃ💓

中央区ですが、仲むら オススメです!!とても美味しいし街中とは思えないくらい雰囲気も落ち着いていていいですよ😆!

• あすたりすく*

あすたりすく*

おしゃれなお店のようですね✨今回は少し参拝神社から離れているんですが何かの機会に使ってみたいと思います!情報ありがとうございます😊

• 10月17日
あすたりすく*

東区は希望エリアです!松屋旅館お食事もできるんですね✨情報ありがとうございます!

りい

うちも七五三お参りの後に
南区の水とりさんに
行く予定です☺️💗

ぴー

青柳、更紗おすすめです✨
どちらも個室ありましたよ\( *´ω`* )/

• あすたりすく*

あすたりすく*

情報ありがとうございます!更紗おすすめなんですね😊何かの機会に行ってみます!
    青柳もよく聞くので今後の参考にします✨

• 10月20日