※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

今日から2週間、姑が入院します🤣今日から家の中自由に行き来できるんだ…

今日から2週間、姑が入院します🤣
今日から家の中自由に行き来できるんだ〜✨✨😍

でも、この生活に慣れちゃうと逆に姑が帰ってきた時のストレスの反動が凄くなりそうで…生きてて良いからずっと入院してくれないかなぁ…

コメント

くる

その気持ちよーーーーーく分かります😂(笑)
同居あるあるですね!(笑)

• まんゅこ

まんゅこ

共感してくださりありがとうございます😭
    今日から自由で嬉し過ぎるんですけど、姑が帰ってくる日が近くなったらまた憂鬱になるんだろうなぁ…

• 10月16日
  • くる

くる

2週間ゆっくり羽を伸ばしてください✨✨
    ホント私性格悪いですが、退院の日が来なきゃ良いですよね〜😂(笑)

うちの姑が退院する3日前ががから拒否反応なのか下痢が止まらなくなったことありますよ👍(笑)

• 10月16日
  • まんゅこ

まんゅこ

分かります〜😭私もストレス受けやすいんで姑のストレスでよく下痢します💦
    本当に死ねまでは思わない?からずっと入院してて欲しい…😖

ありがとうございます😊✨2週間自由に家の中行き来して羽伸ばしたいです✨

• 10月16日
  • くる

くる

私ホント性格悪いですが、介護が必要になっなら『私は一切介護しない!』と旦那に言ってますよ👍(笑)

夕飯なども気にせず好きな物を作って食べて下さいね✨✨

• 10月16日
  • まんゅこ

まんゅこ

私もですよ❗️「一切介護しません、血の繋がった方々がやってください、私他人ですから」って言ってます。
    可愛げない姑ですし、誰が面倒見てやるかっての。
    さっき出発しましたが、一応息子とバイバイと手を振ったあと「2度と戻ってくんな!せいせいするわ」と呟いてしまいました。

• 10月16日
  • くる

くる

素敵です👍

あぁ〜別居したいなぁ😣

• 10月16日
  • まんゅこ

まんゅこ

本当に居ないと気が楽です✨
    核家族って毎日こうなんですよね…羨ましいなぁ

別居したいですよね…
    うちは不可能なんで、死んでもらうしかないです…100歩譲って施設行き👍
    恐ろしい嫁です

• 10月16日
  • くる

くる

エンジョイされてますか❔
    羽をしっかり伸ばしてくださいね👍

うちも100パー別居は無理なので、毎日恐ろしいことをブツブツと聞こえないように言ってますよ🙌(笑)

• 10月19日
  • まんゅこ

まんゅこ

ありがとうございます😭😭
    家の中を自由に行き来できて姑の気配や甲高い耳障りな声を聞かなくてもいいし最高です😆

核家族の人たちって毎日こうなんですね…自由で羨ましいなぁ、、、

家も100パー別居は無理なんで💦
    姑帰ってくる前の日とか…かなり落ち込むんだろうな…

一生会えなくても寂しいなんて一切思わないし、葬式で泣けるかな😅なんてたまにかんかます、、、解放された嬉しさで泣くとしても嬉し泣きかも👍です。

お互い早く自由になれますように✨✨

• 10月19日