※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

もうすぐ結婚して2年が経とうとしてます。この約2年間いろいろありまし…

もうすぐ結婚して2年が経とうとしてます。
この約2年間いろいろありました。
もともと前科もちの旦那で、別れよう。と考えてたときに妊娠しました。
その後もなにかあるんじゃないか?と疑う日々でした。ただスマホはロックがかかっているため見れませんでした。
たまにロックがかかる前に見れることもありました。そのときはキャバクラの女にご飯いこう!と誘ってました。実際は行ってません。ですが、まだ私が出産して2ヶ月で産後鬱状態の間そういうLINEしてたんだと思うと本当に腹がたちます。
今年に入ってからはあきらかに女と会ったな。という証拠がでてきました。旦那のスーツの胸元にファンデがついてたんです。旦那に問い詰めると『スナックの子と抱き合ってカラオケした』とのことでした。本当かどうかわかりませんが本当にありえないです。このことがあり私はなにもかも信用できない!!と言うと旦那からGPSアプリつけていいと言われたのでつけることにしました。それと、スマホのロックコードも子供の誕生日にしてもらいました。
ですがその後、ある日の夜、旦那のスマホのロック画面に新着メッセージあります。のLINEがきてました。あとでチェックしてみようと思い旦那がお風呂に入ってる間LINEを見ると私のLINEが1番上にありました。完璧消されました!!
お風呂からあがった旦那に『てかLINE消してるでしょ!』というと『え。まぁ消してるけど。キャバクラの子から来たLINEは返信しないで消してる』と言うのです。絶対嘘ですよね!
昨日このことについて言うと『めんどくさいなぁ。ヒステリックじゃん!LINE全部見ればいいじゃん、。』とものすごくめんどくさそうにします。この態度で私はもう旦那には感情をなくそうと思いました。それにLINEだって女とのLINEは絶対消してます。
どう思いますか?このさきどうすればいいんだろう。

コメント

まる(25)    3児ママ

わかります!
うちの旦那も似たようなもんです!
信用性がない上に
ヒステリックになるのも仕方ないくらい
こっちのメンタルやられますよね😭
うちも前科ありの
先日、胸ポケットに口紅ついてました😨
旦那は否定してましたが
10年化粧してたら
一発でわかるしラメもついてて🤷‍♀️
パニック、頭がおかしくなりそうでした😭

ほんと、こっちの身にもなってほしいですよね😭

アドバイスできなくてごめんなさい🙇‍♀️

• まーり

まーり

本当に頭おかしくなるし疲れますよね!
    ファンデ落ちてたとしてもラメまでは落としきれないですよね!
    口紅までつけて否定するってことは離婚とかは避けたいから必死で隠すってことですよね!離婚したくないなら遊ぶなって思います。
    家族と離れる覚悟があるならどうぞ遊んでくださいって思います。
    家族を裏切ってまで何がしたいんですかね!本当にむかつきますよね!
    ヒステリックにさせてんのはお前だよ!私がヒステリックならお前はなにをしても治らない重症な病気だわって感じです。あー本当に嫌ですね😭

• 10月17日
  • まる(25)    3児ママ

まる(25) 3児ママ

ほんっっとによくわかります!!!
    家族は離したくないくせに
    たのしんでほんと🤷‍♀️
    後先考えずに目の前のことしか脳がないですよね!!!!
    最後まで責任持てよ!って感じです。
    共感でしかないです!!!!!
    そして、離れたくないならそれ相応の努力をしろ!ですよね!
    なんでこっちばかり傷ついて
    自分は終わったこと、済んだことになるのか
    ずるすぎますよね!!!

• 10月17日