※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
雑談・つぶやき

数日後に義母の誕生日&喜寿のお祝いということで義弟も呼んで我が家で…

数日後に義母の誕生日&喜寿のお祝いということで義弟も呼んで我が家でごはん食べる予定なんですが、今朝旦那に電話かけてきて

『その日雨☔️降るみたいだけど、◯◯ちゃん(私)のお父さんとお母さんは大丈夫かしら❓来るの大変じゃない❓』と。

ん❓うちの親呼ぶなんてひと言も言った覚えないけど❓

誘われたのが嬉しくて&せっかちだから勝手に暴走😥
勝手にうちの親もいる体になってるし💦

思わず旦那に、お義母さん..大丈夫⁉️って言っちゃった😅(まさかボケちゃったかと心配)

コメント

ゆみ

お祝いするのがそもそも偉すぎます‼️しかもお家に呼ばれるなんて🎵私なら絶対やりません(笑)。

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます😊
    いやいや、そんなことないです💦
    義実家は車で10分20分ぐらいなんですが、うちに呼ぶのはあんまりないのでたまにはと!
    うちの親より高齢で、喜寿なので。
    呼ぶと言ってもごはんとかは買ってくるのでたいしたおもてなしはしないですけどね😅

• 10月16日
  • ゆみ

ゆみ

ジェロニモさん💐
    それでも凄いです!私お正月とお盆しか義実家行ってないですし。。。

• 10月16日
  • マーガレット

マーガレット

そうなんですね!
    義実家は遠いですか❓
    うちは近いのと義母高齢一人暮らしなので(かなり元気ですが!)一応顔見せに行ってます😅
    疲れますけどね💦

• 10月16日
  • ゆみ

ゆみ

ジェロニモさん💐
    隣の県で車で1時間~1時間半です🎵高齢だと確かに心配かもですね・・・。

• 10月16日
  • マーガレット

マーガレット

そうなんですね、そんなに近くないですねー。
    元気とは言ってもうちの親よりは歳なのと、あとは孫フィーバー中なので仕方なく顔見せに行ってます😅

• 10月16日