※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
妊娠・出産

エンジェルサウンドで逆子かどうか分かりますか?逆子と言われたけど、心音はおへその上、胎動は左下で感じる。不安だけど、まだ気にしすぎない方がいいです。逆子でないときの心音や胎動の位置はどこですか?

エンジェルサウンドで逆子かそうじゃないかって分かりますか?

この前の検診で逆子と言われました。

エンジェルサウンドで心音を聞いて見るとおへその上あたりで聞こえます💦

胎動は左下で感じます。

これって逆子が治ってないってことですかね??

まだまだ動きまわる時期なので、あまり気にしなくても大丈夫だとは思うのですがなんとなく不安です。

逆子でないときの心音、胎動の位置はだいたいどこら辺なのでしょうか?

コメント

樹季mama

逆子の時は心音はおへそより上らへんで胎動はおへそより下でした。30週で戻ってからはおへそより下(アンダーヘアー近く)で心音があり胎動はおへそより上であります。(手の胎動やしゃっくりは下で感じます)

• 椿

椿

やはりまだ逆子ちゃんなんですかね😥
    30週で戻ったとのことなのでその頃まで様子みてみます!

• 4月19日