※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵日検査薬を使用中で、強陽性が出そうなタイミングで旦那が単身赴任中。排卵日を遅らせたいとの相談です。

排卵日検査薬をつけてます!
紙にアプリの排卵日も書いてますが
この感じだともう少ししたら
強陽性出そうな感じですか?😳
旦那が単身赴任のためタイミングは
19.20.21しかとれません😭
排卵日少し遅れてほしい、、、、
また、これはまだ陽性ではないでしょうか。
質問責めですいません!よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私の場合この薄さであればまだ陽性ではないです!
いつも陽性→強陽性という流れなのでもう少し先かなと思いました😳

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか🥰❤️
    少しずつ濃くなってきてるのでこまめに検査してみたほうが
    いいですよね?😌💓

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能ならこまめにした方がいいかと思います✨

    • 10月16日
  • 🐰

    🐰

    これはもう強陽性なっちゃってますかね?😭😭💭

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段はどのくらいまで濃くなりますか?
    私の場合は強陽性だと、終了線と同じぐらいかなり濃くなります!

    • 10月16日
  • 🐰

    🐰

    まだ、つけ始めて一ヶ月目で💭
    強陽性がわからないです😂
    でも、もっと濃くなってくれるように祈ります!😌💓

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    しばらくやってみると、自分の習性が分かってくるかと思います🙂
    頑張ってやってみてください✨

    • 10月17日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます🥰
    ちーさんはどんぐらいで
    妊娠されましたか?🥺💓

    • 10月17日