※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
妊娠・出産

生理が遅れている状況で排卵検査薬を使った結果について相談中です。

回答いただけると嬉しいです😊

基礎体温や排卵検査薬はやっていません。
8月13〜18日で生理が再開しました。
9月はルナルナ予想では11〜16日で生理予定でしたがきませんでした。
再開してばかりだから乱れてるかなーと思ってました。
10月はルナルナ予想では10〜15日でした。
10月も来ないので14日の夜に自宅にあったチェックワンファストを使ったところ2.3分で薄く線が出て、その後徐々に濃くなり10分経った頃には主人も確認できるほどの画像のような薄く細い赤紫色の線が出ました😀

・9月に生理は来ていませんが、この薄さからして10月の頭くらいの排卵かなと思うのですが、生理予定から4日遅れてこの薄さでは、ずれていた可能性の方が高いですかね?🤔
・チェックワンファストは蒸発線は出にくいとのことなのでこれは陽性と思って大丈夫でしょうか?🙂
☆もちろん、1週間後にまた検査薬してみるつもりですが、今の段階でこの画像をみてのみなさまの意見をいただきたいと思いました😉

コメント

マリママ

妊娠されてると思います!!おめでとうございます!!

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

回答ありがとうございます😊
    この薄さなので不安です😖
    ありがとうございます☺️

• 10月16日
selfishday215

私も一番最初検査薬した時目を擦ってん?これ陽性?ってレベルの薄さだったんですがその検査薬をしばらく置いておいたら濃くなって気になって何度も検査薬して妊娠してましたよ❤️
今妊娠しているかしていないかとても不安になったりワクワクしたりしてると思います😊
私も何本検査薬使っただろう…笑
ワクワクしすぎて病院行ったら早すぎて胎嚢も何も確認出来ず結局1週間後に来てください。って言われ待ったので病院に行くのは1週間後とかぐらいがオススメです🤣笑
おめでとうございます❤️

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

私も最初、ん?これはんー?と思い、光の下でみたり、目見開いてみたりしました🤣
    また昨日、検査薬買ってきてしまい早く濃く出ないかなーと、うずうず待ってる期間です😖✊
    産後で生理がまた定まってなかったので生理予定日もわからずでして😫
    コメントありがとうございました💗
    selfishday215さんも、お体大切にしてくださいね😉

• 10月16日
  • selfishday215

selfishday215

その気持ちすっごく分かります🤣笑
    生理予定日からフライング検査してそこから毎日毎日検査薬して今考えたら笑えます😂笑
    先生いわく今の検査薬は正確だからめーっちゃうすーくても線が出たら妊娠はしてるそうなので赤ちゃんが確認出来るようになるまで気長に待っててあげてください❤️

• 10月16日
ママ🧸

陽性だと思います😊3日後にでもやればさらに分かりやすい線が出てるかと☺️
おめでとうございます🎉🎉🎉

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

気になってしまい感度がいいときくドゥーテストでやったら、線が出ました☺️
    ありがとうございました🎈

• 10月16日
M&Y mama♡

やはり気になってしまいドゥーテストでやったら、線が出ました😀
ありがとうございました(°▽°)
やはり、今の検査薬はとても正確で精度が高いんですね🤩