※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

船橋市の産婦人科のオススメ教えてください!共立習志野北島北原松信ウィメンズあたりで迷ってます!

船橋市の産婦人科のオススメ教えてください!

共立習志野
北島
北原
松信ウィメンズ
あたりで迷ってます!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

松信さんで産みました!
医院長先生はゆるーい感じの人で、体重も厳しく言われないです。増やしすぎない方がいいことに変わりはないし、助産師さんは母親学級で「医院長先生は言わないけど、10キロ以上はやめて!」とはいってましたが(笑)
食べ物や行動についても、大丈夫大丈夫!って言う先生です!(切迫とかになれば行動制限はあると思いますが・・・)
医院長先生は毎回3D4Dのエコーを4~5枚くれます🤣🤣
内診は検査の時以外なかったです!予定日超過しても、グリグリしなかったです!
院内はとても綺麗です!
食事もホテルレストランのような食事で、ボリュームもすごいです💦わたしは、産後体調が良くなかったのもあり、完食したのは朝食2回くらいです😅
産後は、フットマッサージやシャンプーサービスがあり、退院前にお祝い食でフルコースのディナーがあります💡
シャワールームは共用でアメニティはロクシタンが揃ってます!(ロクシタンのお土産もあり)
ただ、セキュリティ面は脆弱かと・・・ナースステーションみたいなところを通らずに病室に行けるので、来て欲しくない人も簡単に上がれちゃいます💦部屋は全部屋オートロックなので勝手には入れませんが。
助産師さんも合う合わないはあるかもしれませんが、目立ってこの人嫌だ!ったこともなかったです!
お子さん連れで検診来てる方も多いです!
検診の待ち時間は、土曜日はやばいですが、平日(特に午後)ならほぼ予約通りです!
自然分娩50万~
無痛分娩60万~
帝王切開65万~だったらと思います!
ただ、6wくらいで分娩予約は埋まってしまうかも・・・
参考になれば・・・!