※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおくま
お出かけ

名古屋のレゴランドいこうと思っているのですが、1歳10ヶ月の子でも乗り…

名古屋のレゴランドいこうと思っているのですが、1歳10ヶ月の子でも乗り物乗れるの何個かありますか?楽しめますかね?

コメント

controlbox

たくさんありますよ!
家族で年パスを持ってますが、お座りできた頃から下の子は楽しそうです^_^
テントの下にあるデュプロエリアは、汽車もあり、遊具もあってラクです。
メリーゴーランド、コーヒーカップ、ボート、シューティング、オブザベーションタワーなど色々ありますが(正式名称でなくてごめんなさい🙏)、個人的にはサブマリンアドベンチャーとニンジャゴーライブ(ショー)は家族全員でレゴランドっぽい感じを満喫できておススメです^_^

• りおくま

りおくま

そうなんですねっ!
    旦那が知り合いの行った事ある人に聞いたら、小さい子は大人付き添いでも乗れないものばっかりで、つまらないと思う!って言われたみたいで、、
    沢山乗れるのありそうですね!
    質問して良かったです😭

• 10月16日
チックタック

この前2歳の誕生日で行ってきましたが
正直2時間あれば満喫できます😂

メリーゴーランドを乗りましたが
乗れるものはそれだけで
他にもあるのだろうけど
ほぼ全て乗れそうなものは止まってました😅
なぜか理由はわかりません。
汽車も乗りたかったのですが止まってました😂
雨もなく晴れた日で
14時くらいなのにも関わらず乗れませんでした。
むすこはひたすら子供広場みたいな所を走り回っていました。レゴが沢山落ちてるのでそれで遊んだり、遊具に登ったりしてました
正直公園でいいかと思いました(笑)

今入場料が4000円ほどで安くなってますがそれでも2歳と行くと見合わないなと感じました😭改良されない限りはもう行きません(笑)

それと駐車場の事を誰にも教えてもらえず迷いました
レゴランドには専用駐車場がなく、隣のファニチュアドーム?みたいな所の立体駐車場を使いましたが駐車料金1000円かかりました。

水筒、ペットボトルの持ち込みはOKです。
持ち物検査は軽くて、カバン開けるだけなので下の方に
子供がぐずった時用のお菓子をいれてもバレません(笑)

• りおくま

りおくま

詳しくありがとうございます!!
    乗物全然乗れなかったのは残念ですね、、
    本当、それなら公園でいいですよね、、

お菓子、持ち込みダメなんですね!!
    堂々と持っていくとこでした!!
    助かりました。

• 10月19日