※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
妊娠・出産

妊娠中でお腹の張りが気になる方がいます。早めの受診が良いでしょうか。

現在2人目をたぶん妊娠中です😅
昨日妊娠検査薬が陽性で、まだ病院には行っていません。



生理が遅れて2週間で妊娠に気がつきましたが、その間生理が来そうな痛みがありました。
今現在妊娠に気がついて、ようやく軽い生理痛のような痛みは消えましたが、お腹の張り?のような痛みがあります😅💦


妊娠初期の段階からお腹の張りがあった方いらっしゃいますか??
1人目の時は張ったことがなかったので、、、
病院には来週行く予定ですが、予定を変更して早めに受診した方が良いのでしょうか💦

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

お腹の張りがあるのなら
行かれたがいいと思います😓

  • わに

    わに

    そうですよね😅
    早めに病院に行けるようにします!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

初期はピリピリした痛みや子宮が大きくなるような内側からの張りはありました。

予定の調整が難しいなら出血がなければ来週でもいいかなと思います。

生理予定日二週間過ぎてるなら心拍も確認できる頃だし子連れでもし受診するなら回数が少ないほうがいいと思っちゃいますね😅

心配で受診できるならするに越したことはないですけど☺️💦

  • わに

    わに

    車で行かないといけない場所に病院があるため、旦那がいなければ受診できないのです😂😂😂
    子どももいるので、、、

    受診できる日を早めに調整できるか旦那に相談してみます(๑′ᴗ‵๑)!

    グッドアンサーにさせていただきます!✨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございました。
    心配と受診とせめぎあいですよね💦

    今の時期は何をどうやっても駄目なとき駄目だし、何をしてても成長するときあるし😅

    冷や汗かくような痛みとか出血があるならあまり先延ばしすると子宮外妊娠が怖いですしね..
    子連れ受診も大変かと思いますがお体大事にしてくださいね✨

    • 10月16日
  • わに

    わに

    お気遣いありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    そうですよね💦
    赤ちゃんの生命力を信じます!🥺

    痛みは我慢せず、子どもがいますがなるべく休みながらお腹の赤ちゃんを育てたいと思います😁✨

    • 10月16日
ma

張りがあるのともう2週間経ってるなら早めに行った方がいいですよ🤔

  • わに

    わに

    何かあってはいけないので早めに病院に行けるようにします😅

    • 10月16日