ママりな
個室なら連れて行きます!☺️💗
やぁそ
全然行きます!!!!(^^)
しかも実家のお食事会ならなおさらですw
ママりな
個室なら連れて行きます!☺️💗
やぁそ
全然行きます!!!!(^^)
しかも実家のお食事会ならなおさらですw
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳過ぎたら療育を考えています。 あまりよく分かっていないのですが、療育は仕事しながら通わせるのは難しいですか? 在宅、フレックスで仕事をしています。 週2くらい、30分中抜けする程度ならなんとか大丈夫そうです。
習い事って、基本的には来るもの拒まずって感じなんですかね。向こうも経営がありますもんね😥 4歳の息子が集団の体操教室に通っているのですが、最近明らかに多動な子が入会しました。たぶん3歳か4歳くらいだと思うの…
幼稚園のプールが始まるのですが鼻水、咳など少しでも出てたら見学させますか? 熱なしで、子ども特有(?)の長引く鼻水と咳です😅 娘がまさに長引くタイプで、厳し目の判断でいくとしたらず見学になりそうです💦 耳鼻科には…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント