※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えてください ᙏ̤̫͚ ❤︎!今度 平日にい…

サンリオピューロランドに
ついて教えてください ᙏ̤̫͚ ❤︎!

今度 平日にいこうと思うのですが
平日でも混んでいますか 😣💭?

またベビーカーが使えないと
聞いたのですが 全エリアダメなんでしょうか?

あとキャラクターと写真撮るには
オープン時間から行くべきですか??

2歳半の娘が楽しめそうな場所とか
あれば 教えてください 🧸💗

コメント

ながれ

先日平日に行ってきました! 平日だから空いてるとは思うのですが、アトラクション?とかは20分待ちくらいでした。パレードは早めに場所とらないと子供さんなら全く見えないです。
あとベビーカーは全エリアダメだったと思います。

キャラグリ(レインボーホールのところしか見てませんが)びっくりするほど並んでました。子供で並んでる人はいないんじゃないかな…というくらい。いわゆるガチ勢というか、そういう方々ばかりでした…

なので、子供連れでキャラクターに会うには、「館のレストラン」で食事するのが確実かと。誰が回ってくるかはわかりませんが…

あと、キティちゃんはレディキティハウスにいるので並んで入場すれば会えますよ!

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    アトラクションなんて
    あるんですね 😳💓!

    パレード見たいそうなので
    早めに場所取りします ☺️♭

    子供より大人のガチ勢の方が
    多いんですね 。。 ˃̣̣̣̣̣̣︿˂

    キティちゃんのお家も
    絶対に行こうと思います ❤︎

    詳しく ありがとうございます😊

    • 10月16日
deleted user

平日ならベビーカー使えますよ☺
貸し出しもあるみたいです!
うちはベビーカー持っていきましたが、館内は階段が多くてあまり乗ってる時間は少なかったです😅
待ち時間はそんなに長くなかったと思います、5分~15分くらいでした🤔

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    平日はベビーカー OKなんですね!😳♥️

    でも階段多いなら結局
    使わないですよね ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 10月16日
ミサキ

ベビーカーは平日使えますよ!
平日に一回行きましたが、幼稚園等の遠足と多数被り平日とはいえど激混みでした。
公式ホームページに混雑予想とか出てるので見てからおでかけするのをおすすめします。
あと格安チケットショップで株主優待券をゲットしてから行くとかなり安いです。

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    いま混雑見たんですが、
    カレンダーのとこでいいんですかね?

    詳しくありがとうございます😊

    • 10月16日