※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

5ヶ月の初マタです。 お腹の大きさで辛かった時期を知りたいです。 座っていてもお尻が痛かったりして
辛い時があります。 動作がゆっくりになり
寝るのも大変そうです。
覚悟しておきたいです。

5ヶ月の初マタです( *˙-˙* )♡
お腹が大きくなって辛かったときは
どのくらいの時期でしたか??(´・_・`)
仕事をしているので、基本は座っていますが
座っていてもいまお尻が痛かったりして
辛い時があったりします。
お腹が大きいと尚更いまよりゆっくりな動作に
なるし寝るのも大変そうなので聞きたいし、
覚悟しておきたいので(´・_・`)笑

コメント

ひがこ

8ヶ月くらいから、早く産みたくてしかたありませんでした(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


8ヶ月ですか₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
あと3ヶ月後です…₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

ヒトユウ

8ヶ月頃からかなりしんどかったです。
腰痛で寝返りも苦しく、お風呂で身体を洗うのもしんどいし、
でた後の下着、パジャマのズボンを履くのもかなりつらかったです。
少し動くだけでフーフー言ってました。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど(´・_・`)!
みなさん8ヶ月から
きついんですね。

さくちゃん

私は健康不良があったので7ヶ月から辛かったです!会社がとても広かったので目的の場所に行くのに妊娠前の倍以上の時間をかけて移動してました。重いのと張るのとで(。-_-。)無事35週まで働きました!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど⊂(^ω^)⊃!
あたし産休いつとるか今迷ってて
はやめに取ろうかなーって。。
旦那と相談しなきゃなんですけどね(´・_・`)

ちゃそ

後、3日で9ヶ月に入る初またです🔰
私も、8ヶ月入ってから起き上がるのも寝返り打つのも辛いし、何するにもふぅふぅなってかなり辛いです🙍🙍💭

早く産みたいと旦那にいつも言ってます(笑)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど(´・_・`)!!
やっぱり大きくなると
大変ですよね(´・_・`)