※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊活

排卵が昨日だったけど、今日のタイミングは意味がある?

こんにちは!
今回は、みなさんの投稿や回答を見て
1日置きの13日.15日.17日のタイミングで頑張ってみました!!
今日の夜も頑張ってみるつもりなんですが…排卵検査薬の反応で排卵が昨日の午後だったみたいで!
昨日の夜とろうかともおもったのですが、旦那さん、疲れてたみたいだったので…。
今日の夜に、タイミングとる意味ないですかね??(T^T)

コメント

emn

排卵が本当に昨日の午後なら、今夜はやはり手遅れな気がします。逆に15、17日のタイミングはちょうどだったと思います。
ただ、排卵検査薬だけで排卵の日時を特定するのは難しいと思います。
排卵が実はまだだった…ということもなきにしもあらずなので、その可能性を考慮して今夜もタイミングとってもよろしいと思います。

赤ちゃんきてくれるといいですね(*´ー`*)

  • よちまま16

    よちまま16

    やはり、遅いですよね!(笑)
    最後に念の為って感じで、旦那にお願いして、了承が得られれば!トライしたいと思います(*´-`)

    • 4月19日