※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

友達の子供を勝手に撮影してしまった。写真をあげると喜ぶか迷惑か。皆さんはどう思いますか?

今日運動会で友達の子供もデジカメで撮ったんで、写真をあげようと思うのですが、
勝手に撮っちゃったので、そういうの嫌がるお母さんもいますかね?🙄💦
皆さんなら嬉しいと迷惑、どっちに思いますか?💦💦

コメント

まぐ

挨拶しかした事ないようなママさんが我が子だけを撮ってて写真を渡して来たら恐怖ですが、友達だったら普通に嬉しいです😊💓

• にこ

にこ

よく話すお母さんもいますが、挨拶程度の同じクラスのお母さんのも撮っちゃったんですよね~💦

そのお母さんのはやめた方がいいですかね😂
    ちょうど私の場所が走ってくる真っ正面だったのでつい撮っちゃいました💦

• 10月15日
そんなこと言わないで💓

友達の仲によると思います!
ただ話すだけだと厳しいかな〜🤔
「〇〇ちゃんの子がちょうどいい所にいたから思わずシャッターチャンスだと思って写真撮らせて貰っちゃったんだけど、写真いる?データ消す前にどうかなって思って〜」って軽く聞いてみるのはいかがですか?💗

• にこ

にこ

なるほど!聞いてみるのも手ですよね!
    自分のいる位置が走ってる子の顔が見えて最高の場所だったんで、なんかつい撮っちゃいました😂😂

• 10月15日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

そのまま正直?に話せば大丈夫だと思いますよ!
    いらないって言われたら「データ消しておくね!勝手に撮ってごめんね〜」って言えば大丈夫ですよ💗

• 10月15日