※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

2歳の息子のサークルに参加できず、悩んでいます。妊娠中の体調不良や息子の病気で不安。天気も悪く、久しぶりの参加で周囲の反応が気になります。

21日に2歳の息子のサークルがあります。
11月に2人目の妊娠がわかってから、悪阻やら検診やら息子の風邪などで参加出来ていません。
1週間前に熱が出て、2歳で突発になりました。
だいぶ発疹はキレイになったんですけで機嫌は悪いです。
21日は天気も悪いので参加を迷ってます。
ずっと行ってないので、みんなにどう思われてるのかな?
不安んです…

コメント

バーバ

私も地域のサークルに入っていて、3人目は2歳になる年にサークルが始まった途端に骨折して半月も行ってませんでした(^_^;)
でも気にせず行きましたよ〜♪
子供は楽しそうに遊んでいたので、私は平気でした(^-^)

それに体調不良や用事で休んだだけだし、そんなんで変な風に思うにとの方がどうかと思います(´Д` )💦