※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
その他の疑問

急いでいます(;_;)岡山市で安心して預けられる月極保育園を教えてもらい…

急いでいます(;_;)
岡山市で安心して預けられる月極保育園を教えてもらいたいです。仕事の都合で8ヶ月の子を約2週間ほど預ける予定です!

コメント

はじめてのママリン🔰

詳しくないんで答えにはなってないですが、月極保育園は順番待ちとかないんでしょうか?

一時預かりでさえ今は順番待ちしないと預けれないと聞いたので💦

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます🙇場所によってはボブママさんの言われるように難しいみたいです😢
    一か八か電話してみます!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

最新号ではないかもしれませんがご参考までに。

はじめてのママリ🔰

上手くデータが読み込めてませんね。ごめんなさい。岡山保育園で調べると市役所が作成した認可外の空きも見れるみたいです。

• ポテコ

ポテコ

お返事ありがとうございます‼️そして画像までありがとうございます🙇

空きがあるか見てみます‼️

• 10月16日
たーさん

利用したことがある中ではポストメイト問屋町テラスが良かったです。
個人的にはポストメイトイオン岡山よりも。

• ポテコ

ポテコ

ポストメイト問屋町気になってました🙂
    電話してみようと思います‼️

• 10月16日