※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で寝不足。イライラしてしまい泣けてくる。同じ経験ありますか?

日によってですが今日は娘が朝からぐずる時間が多くて。
今、娘は胃腸炎で夜中も下痢するのでわたしも寝不足で娘が昼寝してる時は寝たいけど1人の時間でやりたいこともあるし。
ぐずる時間が多いと娘にイライラしてしまい抱っこしてても雑に抱いてしまってると思います。
さっきもぐずっててイライラしてしまい娘がわたしの腕の中で気持ちよさそうに寝てる顔を見て可愛くて愛おしくて泣けてきました。
イライラしてしまう自分に泣けてきます。
同じ方いますか?

コメント

ぼん

グズグズが多くて、私も睡眠不足だったり自分の時間なかったら、イライラしてしまいます!私も雑に抱っこして、布団に置いてしまったりイライラした声で喋りかけてしまったり、、後悔して泣いてました😢💦

だからその分、力強くギューっとハグしたり、抱っこをいつもよりたくさんしたり、いっぱいいっぱい遊んで話しかけてます!!
母も1人の人間ですからね、いろんな感情が出て当たり前ですよ😊💓

• ゆな

ゆな

ありがとうございます😭
    すっごいかわいいのにイライラしてしまい自己嫌悪でした😭
    同じ方がいて安心しました⭐️
    イライラしててもわたしの抱っこで気持ちよく寝てくれるなんてほんとごめんねって思います😭

• 10月15日