※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやもも
雑談・つぶやき

なんで旦那は自分が飲み会行って、私が一人で子供みてるのは当たり前で…

なんで旦那は自分が飲み会行って、私が一人で子供みてるのは当たり前で、私の職場復帰の歓迎会で、夜帰ってくるまで子供たちみてるのはできないって言うの⁉️
行かなきゃいいじゃんって言われて、はぁ⁉️ってなった❗
私のために歓迎会開いてくれるのに、行かないとかないでしょ❗
私だって毎日疲れてても家のこと、子供のことやってるのに、自分だけ疲れてるみたいな言い方やめてほしい❗
私より収入少ないくせに‼️私が仕事で子供たちみるのがそんなにえらいの⁉️
私だって休みの日一人でみてますけど、ありがとうとか言われたことありませんけど⁉️
お互いつぶれないように、勤務調整しようと頑張ったり、旦那ねぎらったりしてるのに、なんで私だけ気を使わなきゃいけないの⁉️
すでに疲れた😖💦だから仕事復帰したくなかったのに〜😭

コメント