※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろんちょ
その他の疑問

ゲームに疎いので、教えてください。今度9歳になる息子にSwitchをプレゼ…

ゲームに疎いので、教えてください。

今度9歳になる息子にSwitchをプレゼントしようと思っています。

当方、幼い頃からゲームに興味が無く現在のゲーム機などに全く知識がありません。

DSを与えているのですが、無料ダウンロードソフトがあるようで、ダウンロードして遊んでいるようです。

同じようにSwitchにも無料ダウンロードソフトがあるようですが、9歳の子供が楽しめる無料ソフトがありますか?

マインクラフトが好きなようで、それは購入しようと思っておりますが何分ソフトも高くて…笑

自分で見た限り、人気です!と書かれている無料ダウンロードソフトは難しそうな気がして、たくさん他にもあるのかな?と。

課金は基本的に考えておりませんので、あくまで無料で課金無しで複数人で遊べるものがあるか、その無料ソフトが子供向けのものなのかを教えて貰えると助かります^ ^

コメント

はるりおん

5才の息子はマリオカートを一番最初にやりはじめました(^^)スプラトゥーンも好きです!今は無料体験で釣りスピリッツとか太鼓の達人、キノピオ隊長とかも遊んでます!

• ぺろんちょ

ぺろんちょ

遅くなって申し訳ありません。

無料でもとりあえずは楽しめるようなので、プレゼントしようと思います!
    スプラトゥーンは友人宅で楽しそうにしてました♡
    キノピオ隊長なども、息子の口から聞くので本人は知っているのかもしれません笑笑

• 10月17日