※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
サプリ・健康

2ヶ月後にハワイアンズに行く予定です水着を着るので少しでも締めたいた…

2ヶ月後にハワイアンズに行く予定です
水着を着るので少しでも締めたいたいのですが
何がいいですかね??
今現在70キロ…身長160センチ
産前は58キロでした。
もともと痩せてるわけではなかったですが
これくらいに少しでも戻したいので
何かいい方法あれば教えてください

ほぼミルクよりの混合です

コメント

miyo

はじめまして!

ごはん・パン・麺類を我慢して、
サラダ、豆、お肉、魚のみの食事。
油は極力オリーブオイル。
それに筋トレを加えると、するする体脂肪落ちます❗️☺️

ただ、お子さんがまだ小さい&授乳中なことも考えると無理は禁物ですね😭

いつもよりごはん少なめにしたり、間食を我慢したりでも効果はあると思います!

無理の無い範囲で、ハワイアンズ楽しんできてください☺️🌺

• 優香

優香

返信ありがとうございます!
    やはりまずは食事からですよね。ご飯が大好きでいつもいっぱい食べちゃいます。
    でも本気で痩せたいので
    おかずでなんとかバランスとてるように調べてみます!

お菓子もボリボリ食べちゃうので今日からしばらく断ち切ろうと思います。

ありがとうございます!
    楽しめるように、今から頑張ります!

• 10月15日
jpj

まだまだ産後の体型が戻らない時期ですよね(*_*)でも確か半年までは結構減る?らしいので後2ヶ月本気で頑張ったら結果が出るかと!お菓子ジュースは食べていたら完全切るとそれだけで3㌔は痩せます!根菜の煮物系とか和食しか作らない!くらいな勢いで食生活を改善すれば結構いけるかと!運動は子育てしてるとなかなか出来ないですよね、そんな時間あるなら寝たいし体力も残ってない…ってなりますし😂食事8割運動2割らしいので食生活の改善は効果あると思います、あと骨盤が歪んでるなら矯正すればこれもまた3㌔は痩せます!

• 優香

優香

返信ありがとうございます!
    1キロも戻ってない状態です…
    半年…逆に後2ヶ月しかないんですね。
    そう言われるとやばい!やらないと!って思います。
    お菓子はめちゃくちゃ食べちゃうので今日から断ち切ろうと思います。
    もともとジュースは飲まないのでラッキーです🌟
    洋食よりも和食が好きなので頑張ってみます。
    骨盤矯正って通うの意味あるんですかね??
    通い続けてないと意味ない聞きますし…でもそんなお金も限りがあるし、で迷ってます😓

• 10月15日
  • jpj

jpj

混合との事ですが赤ちゃんが吸ってくれる回数も半年くらいまでは比較的多く、お産の為緩んでいた骨盤も大体それくらいを目安に固まってくるので整えるなら今です!逆に歪んだまま固まると肉が付きやすく落ちにくいかと😭
    私もお菓子は死ぬほど食べてたので辞めたら一ヶ月で3㌔痩せました笑
    骨盤矯正通うから高いですよね、私も店は整骨院は通った事が無いので分からないんですが、フィットキープと言う骨盤スパッツで凄く落ちたんです、スキニーとかも産前より腰回りスッキリしてたりでもしかしたら産前よりも整ったのかもしれません。
    でもフィットキープ一つ一つ手作りで人気なので3ヶ月待ちとかで(*_*)本当はこれをお勧めしたいんですがあと2ヶ月という事だったので間に合わないなぁと😂なので評判の良い整体やお店を探すと良いのかなと思いました!

• 10月16日
  • 優香

優香

本当ミルクよりの混合で
    朝方しか母乳をあげていなくて😓
    母乳拒否があり、でも私が諦めつかず母乳をあげてる状態です。
    今日から始めました!
    お菓子食べてません笑
    いつも気が向くと食べていたのが、なにも食べてないなんて信じられないくらいです。笑
    1ヶ月で3キロは大きいですね🥺頑張ります!
    フィットキープ 調べてみます
    今、ワコールの骨盤矯正のガードルを履いてます!

• 10月16日
  • jpj

jpj

朝方あげれていれば十分だと思います☺️大切な時間ですよね✨
    お菓子って育児ストレスを緩和するのに最適なんですよね😵買いだめ出来るし時間選ばずパパッと食べられるし…でも辞めると効果絶大です、、早めに何か代わりを見つけられると良いですね😭趣味とかなんてする暇ないしゆっくり寝る事もできないし、お菓子は凄いです。
    フィットキープはネットでもレポが出てるのでぜひ見てみてください(*´꒳`*)

• 10月16日
  • 優香

優香

今日、なんとか食べずに乗り切れました😭頑張ります!
    どれくらい減るかなと楽しみです🌟
    そうなんですよね
    身近にあってパッと食べられる…
    早速調べてみました
    パンツみたいだ形のですよね??
    一番上にその商品が出てこなく、ほかの記事があったのでわからなくて💦

• 10月16日
  • jpj

jpj

応援してます🤗
    減れば減るほどお菓子を食べていた量がえげつなかったと気づかされます笑
    ちなみにお菓子やめると下腹のボヨボヨがかなり凹みます!
    そうです、パンツみたいな形!
    ネットでフィットキープと検索するとアメブロとかでもレポしてる方とかが居るのでそこから飛べます!写真の上の二個とかそうです!

• 10月17日
  • 優香

優香

写真までありがとうございます!
    減るのが楽しみです💖
    昨日調べて口コミとか見てました!
    私もワコールのちょい高めのガードルを買ったのでとりあえずそっちを使い続けてみようかと思ってます!
    応援ありがとうございます!
    頑張ります😭🌟

• 10月17日