※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

旦那と喧嘩中で金曜日から実家にいますが、未だに連絡がありません。も…

旦那と喧嘩中で金曜日から実家にいますが、
未だに連絡がありません。もうこのまま離婚でいいということなのでしょうか?今週土曜には息子のお宮参りがあるので、だんだん連絡がなく不安と悲しさでいっぱいになってきました…私から連絡するべきでしょうか?
喧嘩の内容は、台風のあと旦那の方に帰る予定だったのですが私が腰が痛くて動けないので実家にもう一泊するという話から、寂しい!といわれ、もう我慢の限界!と言われ、私がLINE返していない状況です…

コメント

なな

え?離婚でいいと思う内容では無いですよね😅💦
連絡返してくれないから連絡ないだけじゃないですか?...。

• みいたん

みいたん

旦那からもう我慢できない!今までありがとうときたので返していないです😢やっぱり返すべきでしょうか?

• 10月15日
くろねこ

主さんが返信していないのであれば、旦那さんも意地になってしまっているだけではないでしょうか?

女性はすぐに察して欲しいと思ってしまいがちですが、男性側にも言い分があるはずです。

きっとコミュニケーションを取ればすぐに解決できると思いますし、まずは主さんから歩み寄ってみてもいいと思います☺️

早く仲直りできるといいですね🙂

• みいたん

みいたん

お互い謝らない性格なので意地なってる部分があると思います……
    明日まで様子見で連絡してみます。

• 10月15日
ママリ

ご自身がLINEを返して無いのに連絡がないというのは、、?🤔そこで離婚という言葉が出るのも謎ですね

• みいたん

みいたん

今までありがとうときたので返していないです。今までありがとう=離婚と思ってしまい……返してません

• 10月15日
あおゆうまま

それって…喧嘩ですか?😓
文字だけでは伝わらない部分もあると思いますけど、旦那さんはただ会えなくて寂しいだけで拗ねてただけのように感じますが💦それに返事がないから連絡してこないだけじゃないでしょうか?

• みいたん

みいたん

喧嘩ではないんですかね?
    私が手痛くて実家にもう一泊するという話から俺なら痛くても帰る!など言われ、抱っこ紐で1時間もかけて電車で乗り換えもあるのに無理させるなんて愛情ない!と思い、
    言い争いして、最終的には今までありがとうときたので呆れてしまい、今までありがとう=離婚と思ってしまい返していないです

• 10月15日
ree

殴られたとか子供が虐待されたとかでないなら喧嘩で実家に帰ってしまっては話し合いが出来ないのでよくないです。

家を出て連絡無視してるのに離婚でいいわけないです。
家族になるってそんな簡単な事じゃないです。

• みいたん

みいたん

相手が今までありがとうときたので送ってきました……
    私は離婚する気は無いです

• 10月15日
  • ree

ree

離婚する気がないなら尚更!早くご自宅に帰って話し合いしましょう?
    ご主人ただ強がってそう言えば戻ってくると思って言ってしまっただけですよ💡

• 10月15日
  • みいたん

みいたん

分かりました。明日も連絡なければ私から連絡して話し合います。ありがとうございます。

• 10月15日