※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
家族・旦那

みなさんは夫に浮気されたら誰に一番怒りをぶつけますか?不倫相手は自分…

みなさんは夫に浮気されたら誰に一番怒りをぶつけますか?
不倫相手は自分に面識もない女性です。
友人がそんな目にあい、みんなで話していたときそこにいた子全員が不倫相手を追い込むと言っていたのですが私1人、旦那を責めて離婚と答えたらびっくりされました…
不倫相手がもし自分の友達とか知り合いならまだしも、結婚していて不倫する夫が一番悪くないですかね…?
私がおかしいのでしょうか?ちょっと気になり質問させてもらいました。

コメント

ママリ

やはり旦那ですね😂もろとも地獄に落ちろとは思うかもしれませんが😂

• mnm

mnm

ですよね。不倫相手なんてどうでもいいと言ったらおかしいよー!って言われて…笑

• 10月15日
みゆちん

不倫相手が既婚者と知らずにいても追い込むんですかね?😅
旦那コテンパンにやりますね笑

• mnm

mnm

今回は会社の部下が相手だったらしく知っていてのことらしいのです。

• 10月15日
mickey

相手が結婚してるの知ってたなら相手側も攻めますが、
知らなかったら旦那ですね。
まぁでもどちらにせよ旦那を
責めます!笑
不倫相手追い込むより旦那追い込む。笑

• mnm

mnm

不倫相手追い込んでも旦那がしっかりしてないとまた違う不倫相手登場しますよね〜?!

• 10月15日
くろねこ

結局、浮気するかどうかは旦那自身の判断ですので、私も旦那を責めますね😥

相手の女性に犯されたのであれば被害届を出して、それ相応の謝罪をしてもらいますが😅

• mnm

mnm

まさにそれです。
    旦那がふらふらしてるから不倫するんでしょって思います。

• 10月15日

私は夫に怒るタイプですね!
正直、既婚者が魅力的ってのも分からなくはないし、好きになった相手がたまたま既婚者。ってパターンも多いですしね💦
女性側が脅してきて不倫した。とかならまだしも、
夫がしっかりしていればどんな女が近寄ろうと不倫って事にはなりませんからね。
なんで女の方を責めるのか?
私は不思議ですw

• mnm

mnm

調べたら、不倫慰謝料を不倫相手に請求できる国って割と少ないらしいです。日本は不倫相手からも慰謝料取りますけど、他国では全て夫の責任ということで終了。そっちが正しい気がします。

• 10月15日

もし既婚者と知ってたら相手にも腹立つけど一番は旦那にですね…
相手を追い込むっていっても全然知らない人ならせいぜい慰謝料取るくらいしか思いつかないし…そもそも旦那がちゃんとしてればいい話なので😑😑

• mnm

mnm

不倫相手を追い込むわりに離婚しないって言っていて…私には理解不能でした😩 そんなだから旦那は調子に乗るのではないかと…

• 10月15日
💘

経験からすると、どっちも同じだけ腹立ちます👎🏻👎🏻

まぁ相手女が私含め子供をボロクソ言ってたのと、嫌がらせしてきたので正直旦那よりも恨みましたよ。

今でも死なねぇかなって思ってます。

• mnm

mnm

経験談なのですね、、
    たしかに挑発的な不倫相手は腹立ちますね。その後その不倫相手がどうなったか気になります…

• 10月15日
  • 💘

💘

メンヘラ構ってちゃん女だったので相手にせず旦那とのラブラブ仲良しな様子を見えるところに上げたら発狂ツイートしてて、ザマァwwでした。

相手にしたら調子乗るタイプなので「お前なんか私のライバルでは無い、眼中にも無いお前なんかの存在で夫婦仲壊れねぇよ」って態度貫いてやりました(笑)

最初はもちろん旦那の方にぶちギレてて、腹立ててたんですが女がクソ行動しだしてからは女に矛先向かいました(笑)
    旦那にしたらラッキーだったでしょう😑

• 10月15日
なたでここ

なんか女は浮気相手を憎んで、男は嫁や彼女を憎むって言いますよね!
不思議ですよねー

さんたろう

8割くらい旦那を責めました。
1割は相手。
残り1割は自分。

相手の人に言い寄られてフラフラ~と行っちゃったのなら怒りの割合は変わってきたでしょうけど、最初にそういう風に持っていったのは旦那だったので、うちの場合は悪いのは旦那です。

そして、そんな風になってしまう精神状態を作り上げたのは私のせいです。

私の存在を分かった上でルンルンでデートしてた事を思うと相手にもかなり腹は立ちますが、結局振られた形になった事を思うと怒りが哀れみで相殺されました。