※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

子宮頚がん検査前は性行為を控える必要があります。再々検査で陽性反応が出たため、金曜日に大きな病院で検査を受けます。

変な話になりますが、
今週の金曜日に大きな病院で子宮頚がんの検査があります。それまで性行為は禁止とかありますよね?

今現在、妊娠をしています。産婦人科で子宮頚がんの検査をしたところ再々検査になり二回とも陽性反応が出ました。そのため今週の金曜日に大きな病院でみてもらいます。

コメント

うさぎ

あたしも陽性でしたが、禁止ともゆわれてませんし前日にしてました😂妊娠中の時です💦

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね😥
    妊娠してからかなり制欲が強くなって旦那がビビりすぎてしたらダメとか言われてイライラします。😥
    妊娠中はいつまで性行為してましたか?🥺

    • 10月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    正直うちは2ヶ月半も早く産まれてしまったので、生まれる前日というか夜中までしてました😫朝方生まれちゃいましたけどびっくりですよね😣💦多少はあたしもビビってます2人目は🥶

    • 10月15日
  • あゆ

    あゆ

    なるほどですね🥺
    子宮頚がん検診では陽性反応はもう大丈夫なんですか?🥺

    • 10月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    妊娠中2回して、陽性。
    今は出産後一回しましたが結果変わらずと言うことで、次は2月に来て。と言われました😫何もないといいけど💦
    稀!!てこともないから安心して!とはゆわれましたが🥶

    • 10月15日
  • あゆ

    あゆ

    大きな病院には検査に行ったりとかありましたか?😥

    色々お聞きしてすみません😥

    • 10月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    県立行ってますよ!!
    全然!不安になりますよね😭

    • 10月15日
なたでここ

私4年前くらいに陽性で
高度異形成でした😨
頸管円錐切除して治り、
1年半後くらいに1人目妊娠して、
妊娠中にまた出てるって言われたものの
これくらいなら分娩で剥がれるから大丈夫かなって言われて、産後検査したら正常に戻ってました!
なので軽度ならお産で剥がれて治ることもありますよ😊

ちなみに性行為は減らしましたがたまにしてました。

性行為しないことに越したことはないので、するなら浅く短時間で済ませた方がいいと思います!💦