※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会ユーザー
子育て・グッズ

最近、縦抱っこが好きな息子が、首を上げて周りを見てかわいい。眠くなると私の胸に頭を置いて寝る姿もかわいい。他のお子さんのかわいいエピソードを聞かせてください。

最近縦抱っこが好きな息子。
まだ首すわってないけど縦抱っこすると
頑張って首上げて周りきょろきょろして
いろいろ見てそれがかわいい…(T_T)💓

眠くなってくると私の胸辺りに
頭とんって置いて両手グーにして
うとうとして寝ちゃうのも
めちゃくちゃかわいい(T_T)💓💓

みなさんのお子さんのかわいいエピソード
よかったら聞かせてください😫💓

コメント

ゆーくん(*^^*)

旦那のことは真顔でジーっとみてるのに、私を見つけるとニカッと笑って足をバタバタさせる時ですかね❤️
これされると夜中の授乳も頑張れます笑
上の子は最近痛いの痛いの飛んでいけ〜を覚えたのでしょっちゅう痛いの飛ばしてもらってます❤️

• 退会ユーザー

退会ユーザー

ニカッと笑って嬉しそうにしてくれたらたまらないですね🤦🏻‍♀️💕
    痛いの痛いの飛んでいけ〜とかされたらもうかわいすぎますね😫💓

• 10月15日

最近、バナナやお菓子を食べさせあいっこしてます♥️♥️
ホッペにチュー攻撃されます♥️♥️

• 退会ユーザー

退会ユーザー

食べさせ合いっこにほっぺちゅー…かわいすぎます😮💓
    わたしも息子と将来できるの楽しみにしときます🥺💭

• 10月15日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    先日1歳になったばかりの息子ですがちゃんと口に慎重に入れてくれるのですごいなぁと思いながらも嬉しくてニヤニヤしちゃいます😆♥️♥️
    ほっぺチューは旦那がいないとしてくれます😭✨✨
    照れ屋さんのなのかなぁ??🤣

• 10月16日
り!

あるあるかもですが、わたし以外が抱っこしてもうごうご動くのに、わたしが抱っこしたら安心するのかうとうと寝ちゃうところですかね🥺💗
ママがいいの〜?ってなります🥺💗

• 退会ユーザー

退会ユーザー

わかります!他の人が抱っこしてて泣いてるのにわたしのところ来たらうとうとしちゃうのとかたまりません🥺💕

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私がキッチンやトイレに行くと、覚えたてのズリバイを一生懸命しながら、どこまででもママのことを追いかけてくるところですね😭💗時には涙流しながら一生懸命...😂(笑)
あと高い高いをすると、満面の笑みでゲラッゲラ笑ってくれるところですね😭💗
あと寝顔が本当に本当に可愛いんです、天使なんです😣💗
挙げはじめたらキリがないので、これくらいで失礼します😅親バカですみません😅

• 退会ユーザー

退会ユーザー

ズリバイしながら涙流しながら追いかけてくる…たまらなさすぎますね🤦🏻‍♀️💓
    ゲラッゲラ笑ってくれたらつられて笑っちゃいますね😂
    寝顔かわいいのわかります!わたしもしょっちゅう寝てるとこ眺めてます!
    わたしも親バカです😂仲間ですね\(^o^)/

• 10月15日
はじめてのママリン🔰

上の子が下の子に
「いないいないばぁー❗️」
ってしていて下の子が喜んでいるのが可愛い過ぎます💕

そのあと
「◯◯ちゃん、笑ったー☺️」って報告してきてさらにほっこり。

子供2人がじゃれあってる(上の子が一方的にからんでるとも言う(笑))のを見ると自然と笑顔になっちゃいます😆

• 退会ユーザー

退会ユーザー

兄妹でじゃれてるとかめちゃくちゃかわいいです!🥺
    しかも報告してきてくれるとか…💕
    優しいお兄ちゃんなんですね😊💕

• 10月15日
ママリ

うちの息子もaさんの息子さんと同じです!!
かわいいですよね😂💓

うちはパパが抱っこするとギャン泣き、わたしが変わるとピタッと泣き止むので、ママが好きなのかなって嬉しくなっちゃいます💓
あとは拳を舐めることを覚えたのでちゅぱちゅぱ吸ってる姿がなんとも言えないです🤤💓
最近「あー」とか「うー」って話してるんですが、それに答えてあげると甘えた声を出して笑ってくれるんです😍

• 退会ユーザー

退会ユーザー

ママが好きなのかなって思っちゃいますよね🤦🏻‍♀️💕
    わかります!うちの息子も同じで最近よく拳舐めてちゅぱちゅぱ言わせてます😂

あーうーってうちの息子もよく言うんですけど答えると嬉しそうにしてくれますよね🥺💓
    めちゃくちゃ共感です🥺

• 10月16日
(≡・x・≡)

上の子の声が聞こえると下の子が目で追って、2人でお話してるところを見ると癒されます💓

上の子は「〇〇くん、ねえねの事すきだって」って笑顔で報告してくるのがまた可愛いです😊

• 退会ユーザー

退会ユーザー

小さい2人でのお話もねえねのことすきだってって報告してくれる…🤦🏻‍♀️💕もうかわいすぎますね😂😂笑

• 10月16日
とも

最近はクーイングが増えてきて機嫌いい時は
めちゃくちゃ声出すので
聞いていると楽しいし癒されます😍❤️

• 退会ユーザー

退会ユーザー

わかります!
    あーうーってかわいい声出してくれて癒されますよね🥺💕💕

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

朝、ご機嫌な息子とおしゃべりしてると絶対しゃっくりが出ちゃうことです🥰
愛おしくて、朝苦手な私でもそれがみたくて起きてしまいます☺️

• 退会ユーザー

退会ユーザー

おしゃべりしてるとしゃっくり😂💕よくしゃっくりしますよね!!
    うちの息子もしゃっくりしながらも頑張って喋ってくれててきゅんとします🥺💓

• 10月16日
⸜🌷︎⸝‍

ちょー!わかります、
我が子も首が座ってないけど
たて抱っこするとぎゅーとつかまってきて
顔を横に向けて胸に頭をコトンとあててきます。
可愛いですよねえ、
ふわふわの髪の毛にあごを乗せるのが幸せタイムですわ、

• 退会ユーザー

退会ユーザー

かわいいですよね!!ぎゅーってしてる手とかもう愛しすぎて🥺💕💕
    わたしもふわふわの髪の毛にそっとあごのせちゃいます😂

• 10月16日
Kママ

眠いときに縦抱きするとむちゃくちゃ顔を擦り付けてくるの可愛いです🤗

• 退会ユーザー

退会ユーザー

わかります!😂
    うちの息子もよく眠いとすりすりしてきます🥺💕かわいすぎます💕

• 10月16日