※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってから寝つわりがひどく、13~15時間寝てしまい、昼間も眠気に襲われています。皆さんはどう乗り越えていましたか?また、いつになったら落ち着くでしょうか。

妊娠16週の安定期に入ってから寝つわり?が更に暴走しているのかほんっっとうに眠くて眠くて酷くて困ってます😭時間で言うと、13時間~15時間くらいは普通に寝てて私大丈夫かな?とかとんでもなく心配になります。。。
サイクルとしては夜の11時くらいに就寝~6時30起床、あらかたの家事をすました後の9時30~10時頃から居てもたってもいられない眠気に襲われ、そこからまた夕方くらいまで寝てしまいます😥
昼間やりたいことが出来ずいつも起きると落ち込むのですが皆さんどうやって乗り越えてましたか?😭また、いつになったら少しは落ち着くでしょうか⤵

コメント

ママリ

こんにちは!
全然アドバイスではないのですが、わたしもつわりがおさまってきたと思ったら
眠気が異常で、半日は寝てます😰💦

でも、産まれたらゆっくり寝る事も出来ないし今のうちにと思ってたっぷり寝ちゃってます🤣

旦那には、いつ見ても寝てるから妊娠中て疲れやすいんだねって謎の事言われてます💦

• たろママ🔰

たろママ🔰

半日ほど寝てらっしゃるとの事で安心しました🙇✨
    私も幸い旦那さんは理解あるので寝させてくれるのですが😭異常なんじゃないかなと不安で不安で💦😖(笑)
    他にもたくさん寝てしまう方が居て安心しました!ありがとうございます😁✨❤

• 10月16日
ちぃ

私はずっと
眠かったですよ😅ww

なので起きたら
やれる事やるって
感じでした🤣
むしろ子供が産まれたら
色々出かけられなくなるので
もっと出かけておけば
良かったなーと
今更思ってますw

• たろママ🔰

たろママ🔰

なるほど!!もっと、出かけておけばって言葉とても胸にささりました✨どういうところに行ってみたかったなー等ありますか?🙇✨皆さん眠かった方がとても多くて少し安心しました🙇ありがとうございます😁✨

• 10月16日
  • ちぃ

ちぃ

子連れじゃ行けない
    美味しい物食べに行ったり
    小旅行的なのも
    しておけば
    良かったかなーと🤔
    あとは
    旦那さんと2人で
    思いっきりデートするのも
    いいかと思います😊

うちは猫も飼ってるので
    トリミングも連れて行けば
    良かったかなーとも
    思ってます🤣

• 10月16日
  • たろママ🔰

たろママ🔰

なるほど、小旅行やデートですね!凄く参考になったのでグッドアンサーに選ばせてもらいます✨ありがとうございます❤

• 10月18日
n

私は妊娠前からよく寝る人で普通に15時間寝れるのですが妊娠してから平気でそれ以上寝れるようになりました😂
赤ちゃん生まれたら寝る時間ないですし今は沢山寝てください😊

• たろママ🔰

たろママ🔰

15時間以上も!!😂安心しました!ありがとうございます😁✨ほんと、異常なんじゃないかなと思うほど眠くなるので不安で不安で💦😖同じ方が多くて安心しました🙇

• 10月16日
向日葵🌻

私も凄く眠いです😅
だからと言って寝ていると旦那に寝過ぎと怒られます😣

• たろママ🔰

たろママ🔰

眠いですよね😭異常なんじゃないかなと思うほど😭
    もう、起きてようと頑張っててもコクッコクッとしてしまって。ワーキングママって凄いなと思います😭旦那さん、お腹に子供居て守ったこともないくせに!って感じですよね😠😠こっちはとんでもない精神力つかってるんだよ!って言ってやりたいです😠

• 10月16日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

ありがとうございます😂

• 10月16日
♡りい♡

私もすごく眠気がすごく、
来週からデスクワークの仕事始めるんですが
心配です😭笑

• たろママ🔰

たろママ🔰

来週からお仕事なんですね!羨ましいです😭❤私も、元々働くの大好きなのですがつわりも眠気も酷くて一度辞めてしまいました💦デスクワークは正社員ですか?それとも、派遣やバイトパート等ですか?🐹働いてればなんとか!集中力で起きてられますかね?私も探そうかな😭
    お身体を第一に頑張って下さい🙇❤解答ありがとうございます😁✨

• 10月16日
こまめ

私も普通に夜7時間くらい寝て、朝起きて洗濯などしたあと午前中いっぱい寝てしまってます😂
夕方も眠くなって寝ちゃう時あります😂😂😂
ほんと眠いですよね〜
特に落ち込むことも無く、よく寝れたって能天気に過ごしてます(笑)

• たろママ🔰

たろママ🔰

ですよね、永久に寝れそうですよね😂今日も私夕方まで寝てしまいました💦😭
    ですが少しは能天気に過ごそうと思います🐹❤ありがとうございます✨

• 10月18日