※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

子供といる時ふと思う。なんでこんなに危ないって言うようになったんだ…

子供といる時ふと思う。

なんでこんなに危ないって言うようになったんだろう。←私が子供に。

そう言う風潮に自分も知らず知らずそうなってるんかな?😅

私が子供の頃、高いところから飛び降りるのが楽しかった。
危ないところに立つのがハラハラしながらもそのチャレンジが楽しかった。
その他も怪我しながらどんどん危ない遊びしてたように思う。←怪我を伴うかもしれない遊び
やんちゃだった(笑)

我が子が今そんな遊びをしてたら目を覆いたくなるだろうし、危ない❗️って絶対言う。

けど、私はそうやって育ってきたし、ってなんかちょっと分からなくなる。
自分がそうやってきたくせに、子供には止めろと言うのか?
いや、言うけど、自分は…のループ(笑)

難しいなぁ😓

コメント