※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

支援センター遊びに行ったら地元のテレビの取材来てた(笑)帰りにそのテ…

支援センター遊びに行ったら地元のテレビの取材来てた(笑)
帰りにそのテレビの赤ちゃん紹介のコーナーに出ませんか?って言われたけど、どうしよ( ´ • ω • ` )
思い出にはなるけど、親のインタビューがあるらしく、名前の由来やら聞かれるらしい( ´ • ω • ` )
撮る場所も出来れば自宅じゃない方がいいし…( ´ • ω • ` )
出してみたいのは山々なんだけども…主人と相談かな😫

コメント

ユユリ

せっかくなら出てみても良さそう☺️

  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    コメントありがとうごさいます☺️💓

    記念にはなるよなぁって思うんですけど、撮る場所どうするかとか、インタビューとか苦手だしなぁって色々考えちゃいます😅

    • 10月15日
マーガレット

なんか楽しそうですね😄
あ、でも私はうつりたくないです💦

  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    コメントありがとうごさいます☺️💓

    子供の遊んでる所?を撮るみたいで、親はインタビューに答えてる声だけって感じみたいなんですが、どうしようかなーって悩みます😅

    • 10月15日
  • マーガレット

    マーガレット

    そうなんですね❗️
    お子さん撮ってもらったらいい記念になりますね☺️✨
    親は緊張しますね😅

    • 10月15日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    そうなんですよね🥰 記念にはなるよなぁって思うんですけど、インタビューとか苦手だし、どこで撮るかも困るしで悩みます😰

    • 10月15日