※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

なぜか急にお酒飲みたくなってきた😂最初から完ミだけどお酒飲むのは正月…

なぜか急にお酒飲みたくなってきた😂

最初から完ミだけど
お酒飲むのは正月からと決めてる私。


飲みたい〜でもまだお正月じゃない〜
あ〜久々のお酒は美味しいだろうな〜ウフフ

って飲んだときの妄想して楽しむ😂

夫には飲みなよって言われるけど
誘惑に負けずに我慢してる私えらい (笑)


我慢する必要ないんだけどさw


産後初のお酒は
行きつけだった居酒屋に1人で飲みに行くか
行きつけだったバーに1人で飲みに行くか
家で夫と乾杯するか(夫はお酒飲めないw)
友達と飲みに行くか


どれにしよう〜🤣❤️
考えるだけで楽しい〜❤️(笑)


昼間っからこんなこと考えてる私って…😂

コメント