※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんママ
妊活

松山市で卵胞チェックをしてタイミング法で妊娠した病院の情報を探しています。待ち時間が少ない産婦人科をおすすめしてください。

不妊治療を専門としてる産婦人科以外で、卵胞チェックをしてもらってタイミング法で授かれた方いますか?😊

仕事で病院に行く時間が中々取りにくいので、有名で並ばれる病院よりはあまり待たないでも見てもらえれる産婦人科さんがいいのですが、おすすめの病院や実際にいってた病院ありますか?

松山市で探してます

コメント

りい

福井ウィメンズにかよってました!
卵胞チェックしてタイミング方
2か月目で授かりました!

前持って朝一で予約とれば
早めに呼ばれます!

  • たーくんママ

    たーくんママ

    福井ウィメンズでも卵胞チェックお願いします。と伝えるとすぐして貰えますか?😊不妊検査みたいなのを受けてからになりますか?

    • 10月15日
  • りい

    りい

    不妊検査をしてからでした!
    25歳で病院に行き生理不順でもなく
    基礎体温も2層だったので
    卵胞チェックだけしてもらうつもりでしたが
    念の為と言われて検査しました!

    4回に分けて血液検査などがあり
    言われた日に病院に行ければ
    2か月程で全て終わり
    そこまでてかかった費用が6万ちょっとです。
    実費の血液検査が4万程しました😭😭

    それで私は血液検査などには異常が無いけど 
    卵管につまりがあったのでそれを通す手術して
    それからタイミング法。
    2回目で授かりました。

    高いお金だしましたが
    検査しないとわからない事だったので
    仕方ないかなと思ってます。

    • 10月15日
  • たーくんママ

    たーくんママ

    やっぱり費用はかかりますよね😭😭
    1年過ぎても授かれなかったら色々検査してもらおうと思っているので、なかなか勇気が出ないですね😥

    1人目妊活はじめて7ヶ月…まだ焦って検査することないんですかね?😣

    • 10月15日
  • りい

    りい

    私は毎月タイミングみて性行為しても
    授かれず1年すぎたので病院いきました😭

    早めに行く方が私的いいかと思います!

    • 10月15日
  • たーくんママ

    たーくんママ

    勇気出していってみましょうかね…😣‼
    原因がもしあれば早くわかった方がいいですもんね😊

    • 10月15日
ぽこみ

新田産婦人科で、卵胞チェックをしてもらい、大きくならなかったのでhmg注射などしてタイミングを見てもらい妊娠しましたよ!
漢方なども出してもらいましたがあんまり漢方は意味ない気がしましたが😂

時間にもよりますが午後とかは30分待つか待たないかくらいでした。

  • たーくんママ

    たーくんママ

    今周期から新田産婦人科にいってみようと思ってました😲🙌
    注射などもしてもらえるんですね!!今の所はタイミングを教えてくれるだけで中々相談しにくいこともあったので、新田産婦人科にいってみようとおもいます😲❤

    • 10月19日