※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

50歳のお義母さんの誕生日何渡すか迷ってます、、ちょっとした誕生日プ…

50歳のお義母さんの誕生日何渡すか迷ってます、、ちょっとした誕生日プレゼント…いいアイデアありますか?🤔、、
おばあちゃんって感じでもなく可愛い系って感じでもなくガツンとした人です (笑)

おねえさんたちが多分美容系あげたり、ケーキあげたりはすると思います。

コメント

こんにちは。
私も、旦那のおかあさんの誕生日プレゼントで悩んだ事があります。パジャマを買うにも、柄とか色で悩んでしまい結局部屋着上下と花をプレゼントしました。それを気に毎年の誕生日プレゼントはパーカーとかショールをプレゼントしてます。素敵なプレゼント遅れるといいですね🙂

たま

パジャマ、花、財布、バッグ、イヤリングをあげたことがあります🌟
バッグが一番喜んでましたw

ザト

お義母さんが50歳の時にはお義母さんが持ってたお財布のブランドで買ったポーチをプレゼントしました😊
今は好みも知っているので、美容系にすることが多いです❣️

ポピー

私は好みが難しいと思ったので、ホテルのお食事券とか紅茶セットとか消えるものを贈ることが多いです。