※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うつ伏せで寝ていると目がむくむことが気になります。友人の子供はそういうことがなかったそうで、心配です。要注意かもしれません。

ここ2ヶ月近くうつ伏せで寝ています。それが原因だと思いますが、寝起きからお昼すぎぐらいまで目がパンパンでむくんでいます。
夕方はむくみが取れてスッキリするので顔が違います💦目のサイズが全然違うんです。
友人の子供もうつ伏せで寝てたみたいですが、むくんだりパンパンになる事は無かったみたいで。。
うちの子だけでしょうか??どこか悪いとかですかね?

コメント

deleted user

うちの子もめっちゃ浮腫ますよ!

体質によるんじゃないですかね🤔?

  • ママリ

    ママリ

    浮腫みますよね?けっこう顔変わりませんか?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わります変わります😂
    夕方方がキリッとしてかっこいいけど朝はパンパンです😂

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    一緒で安心しました💦😊夕方になるとキリッとして目もスッキリしてます!うつ伏せで寝る限りはずっと続きますよね💦?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーんどうなんでしょう🤔?
    今までは仰向けだったけど好きな体制になれたから心地よく寝れてるからなのかな?なんて思ってました😂

    うつ伏せが原因かはわかんないです😢

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    ですね💦浮腫みが無ければいいんですが、顔がけっこう変わるので、仰向けで寝れるようになるまではそれで過ごすしかないのかなーと😇💦別に浮腫んでても可愛いのは可愛いですが、人に会うと顔変わった??ってよく言われるんですよ😅
    まあでも仕方ないですね💦
    ありがとうございます😊🧡

    • 10月15日
はちぼう

目がパンパンなのすごいわかります😂
旦那にこの写真の息子なんかぶちゃいくやな、と言われ目のサイズが違うことに気づきました🤣
確実にうつ伏せで寝てるせいですよね。
いつまで続くんでしょうね😅
旦那と今日はコンディションいい日だね!悪いだね!と日々評価してますw
ぶちゃいくなのも愛していますが、可愛いおめめでいて欲しいですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    うちだけじゃなくて良かったです😃💦目のサイズが変わるんで、ボテッとした顔になり、夕方はキリっとしてシュッとしてるので顔が全然違います💦
    うつ伏せで寝る限り、息子はずっと浮腫んでボテッとした顔で過ごすことになるのかー?と💦でも体質だから仕方ないですよねー😭可愛いのは可愛いですがね👶💦

    • 10月15日