※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那の小遣いを減らしたので、やってけてるか軽い気持ちで財布見ちゃい…

旦那の小遣いを減らしたので、やってけてるか軽い気持ちで財布見ちゃいました😣💦
そしたら8万ぐらい新札で入ってて、定期代にしては多いし、義母に借りてるには多すぎるしどこから入ってきたお金やろうとモヤモヤしてます😓
サラ金とか借金してるんかなぁとか💦💦
私の知らない口座を持ってるのは知ってて、そこからたまにおろしてる感じはあるんですがそんなに入ってないと思うんです😣
へそくりなんてあるわけないやん!とは言ってて、たぶん本当にないと思います💦
聞きたいんですけど、勝手に財布見たのでそういうの起こりそうで怒りそうで😣💦
正直に言うか、小銭貸して欲しくてとか両替したくてとかの理由だとバレますかね?😅

コメント

ママん

私前の旦那そんな感じでなんでお金持ってるんだろうってずっと聞かないでおいたら、勝手に給料前借りしてましたよ😅給料明細は見せてくれなかったので、月に給料14万しか入らなかったとかあってその時に問い詰めて発覚しました!結局離婚原因もその他のお金問題でした!

ma3

小銭崩したくて…でも勝手に財布あけられたら私は嫌なので
聞けないです💧💧

旦那さんがいる時に、小銭ほしいって財布開けさせて、え!なんでそんなお金入ってるの?😳
て聞いた方が良かったかもです😵

ちー

ハッキリ聞いた方がいいと思います☺️
ギャンブルはされますか❓スロットやパチンコなどで買ったとか❓

yuki♡♡♡

まとめへての返信ですみません💦結局正直に聞くと、定期代半年分をクレジットで買ったらしくそのお金を会社から貰った分でした💦大金を持ち歩いてるのは怖いから自分の口座に入れたみたいです😅💦
ありがとうございました☺️