※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom(21)
妊活

2人目妊活中で生理が遅れている。風邪か妊娠か不安。1週間後に検査予定。授かれるといい。

初めて質問させていただきます(*ˊ ˋ*)

2人目妊活してるのですが昨年9月に出産し5月から生理が安定してるのですが今月生理予定日が13日でまだ来てません。
フライングで生理予定日3日前と生理予定日に検査薬したら陰性でした。
12日から鼻水、咳、喉の痛み、頭痛、腰痛、36.8度から37度くらいの熱がありこれはただ風邪で生理が遅れてるだけなんでしょうか?😔💦
自分も2人目欲しいと思ってから半年たち息子が1歳になりそろそろ2人目はー?と聞かれなぜか焦ってしまってます。

次は生理予定日1週間後に生理来なければ検査しますが
授かれてればいいなあ🥺💭

コメント

a❤︎

私は1週間前でも、検査薬陽性でたしたよ〜💦体調悪いと遅れたりしそうですよね………けどまだお子さん一歳なんですよね…それで「二人目はー?」なんて周りの人早いですね…笑

  • mom(21)

    mom(21)

    やっぱ風邪のせいですかね😔
    まだ20歳ですが周りに結構2人目生まれてたり妊娠してたりでかなり早いです💦

    • 10月15日
  • a❤︎

    a❤︎

    まだ二十歳なら逆になおさら慌てなくてもよいのでは?😆早く2人目がいるから必ずいいって訳でもないと思いますよ!🤗
    私は20代で3人目指してましたが…もうつわりでやられて今回が最後の妊婦生活🤰
    3人目欲しいー!とか思えるのかな………。
    生理来るか来ないかのこのモヤモヤの時ってなんか勝手に妊娠したと思い込んでつわりっぽくなったりと不思議ですよね…笑

    • 10月15日
  • mom(21)

    mom(21)

    そーですよね🥺
    1歳の息子との時間を楽しもうと思います😆
    御丁寧にありがとうございます✨

    • 10月16日