※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのがっこう
その他の疑問

台東区浅草橋に住んでいる、生後3ヶ月の女の子ママです!(2020年5月ま…

台東区浅草橋に住んでいる、生後3ヶ月の女の子ママです!(2020年5月まで育休の予定!)

地方出身で、最近東京に来たばかりなので、こちらにママの友達がいません!笑

地元に帰れば、毎日のように、お友達とベビーヨガやマッサージに参加したり、子連れでご飯に行ったりしていましたが、今は、平日の日中、ワンオペで、気分転換に近所をベビーカーでお散歩していますが、ちょっと、寂しいです😔笑笑

どなたか、仲良くしていただけたら嬉しいです^_^

コメント

ままりん

地元と同じようにベビーマッサージやヨガに参加するとお友達出来るかもしれませんよ☺️
浅草橋だとベビーカーごと入れるお店少なそうですね💦
私はなかなか気の合う人いませんが、児童館のイベントに参加すると参加者が同じな方多いのでお友達出来やすいと思います😊

• くまのがっこう

くまのがっこう

早速今週、蔵前でのベビーマッサージに参加するところです^_^

でも、そういうところのママさん、すでにお友達いるんじゃないかなと思ったりして🤣🤣🤣

児童館のイベントもあるんですね!!
    探してみようかな😆💕
    ありがとうございます🥺

• 10月15日
  • ままりん

ままりん

下に書いちゃいました〜💦

• 10月15日
ままりん

グループ出来ちゃってるトコも多いですがそうじゃない方も来てると思いますよ〜😊
お隣の両国の子育て広場は綺麗でスタッフさんも感じ言い方多いですよ👍
一回軽く児童館行ってみてはじめての旨伝えれば大体イベントカレンダーくれますよ😊
参加したいと伝えれば登録させてくれます😊

• くまのがっこう

くまのがっこう

早速、ホームページ調べてみました^_^

そしたら、結構イベント盛りだくさんですね( ・∇・)
    行ける時に、予約してみようかと思います♪

近いのに全然知らなかったです!
    ありがとうございました😊

• 10月15日

台東区近辺に住んでますが、浅草橋なら台東区の支援センターが秋葉原寄りにありますよ💞そこの0歳児の会?みたいなのの時に上の子と遊びに行ったらお母さんたちみんなはじめまして的な感じて結構話してたので、もしよかったら行ってみるとお友達できるかなと思います😊

• くまのがっこう

くまのがっこう

ありがとうございます😊
    今度行ってみます♫

• 11月13日
るり

こんにちは!私も浅草橋に住んでて、子供ももうすぐ生後4ヶ月で月齢近いので仲良くしてください💖

• くまのがっこう

くまのがっこう

ぜひ、仲良くして下さい〜(^人^)

• 11月12日
  • るり

るり

下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 11月13日
るり

ママリの通知OFFにしててお返事遅くなりました🙇‍♀️
okです👍通知オンにしときます!

• るり

るり

スクショしたので消して大丈夫です!

• 11月13日