※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

なんで起こしてあげてるのにキレられなきゃいけないの!?こっちがキレた…

なんで起こしてあげてるのにキレられなきゃいけないの!?
こっちがキレたいわ!!
いつもお前に合わせて電車乗るの遅くなってるんだけど!!

わたしが家出る30分前に起きてきてシャワー浴びてご飯食べて着替えて。
家のこと、息子のこと、保育園の準備、一切してないくせに!!
わたしが家出る時間にご飯食べながら「時間だよ?出なくていいの?」って何様なの!?!?

朝からイライラさせないで…

コメント

ママリ

♡まいまいサマ♡

まいまいサンはお母さんじゃないので自分で起きてほしいですね。
遅刻は自己責任なのでほっときましょう😊

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    ほっときたいのはやまやまなんですが…😢
    わたしが家を出るのが早く旦那が保育園に送っていくので起こさないといけないんです😭

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

♡まいまいサマ♡

うちもダンナは時間にルーズなのでイライラしてばかりです(≧∇≦)
    気持ちがわかります…
    男ってそんなもんだなぁ〜と諦めるしかないけど、朝は1番バタバタするので早くしろ!と言いたくなりますね(≧∇≦)

• 10月15日
  • まる

まる

諦めが肝心ですかね…🤦‍♀️
    わたしは立ってパンをかじる毎日なのに優雅に座ってコーンフレーク食べてる姿を見ると蹴飛ばしたくなります笑

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

♡まいまいサマ♡

母親は自分より子供を1番に考えてるのに父親って自分優先が多いよね💦💦💦
    頼らないほうがいいとか期待しないほうがいいとかみんなはいうけど…一緒に暮らしてるので見てるだけでどうしてもイライラしてしまいますね(≧∇≦)
    イライラしない朝を迎えたいですね…
    大変だけど…一緒に頑張りましょうね😊

• 10月15日
  • まる

まる

優しいお言葉ありがとうございます😊
    一緒に頑張ろうと言ってくれる人がいるだけで気持ちが軽くなります☺️

• 10月15日
あーの

そうでした!
私の過去の旦那に近いです!
めっっっっちゃイラついてました(>_<)

• まる

まる

まだ眠いからイライラする気持ちはこちらもわかるけれど起こしてもらってるのにその態度なんなの!?って感じです😭
    わたしだって眠いけど早起きしてるのに。。

• 10月15日
  • あーの

あーの

私は旦那が自分で起きてくれるんですが、起きたら優雅にトイレ、お風呂、はい行くよって感じだったんです‼️
    えええ?誰が子どもにご飯あげたり片付けしたり、朝の支度の担当が私って決まったの!?ってまいにーーーち思ってました!
    二人目が保育園に通いだしてから、気づいたのか色々やってくれますが、トイレに長時間いる意味が謎過ぎます(笑)

• 10月15日
  • まる

まる

男ってなぜか自分のこと優先なんですよね😭
    わたしは子ども優先なのに。。
    わたしもふたり目早く作ろうかな…笑

• 10月15日