※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボール
雑談・つぶやき

惚気です。二人目断乳したくらいから旦那のことが大好きで大好きで毎日…

惚気です。すいません。
二人目断乳したくらいから旦那のことが大好きで大好きで毎日でもベタベタしたいくらい好きで困ってます😂帰ってきたら飛びつきたいくらいです。性格的にそれはできませんが😂
もともとは結構ドライな感じであまりベタベタせず、エッチも週1サクッとこなして寝るって感じでした。
が、旦那も休日はご飯作ってる時にベタベタしてきたり、子どもがあげるとパパに差し出したミニトマトを口移しで食べさせてきたりします🤣
子どもの前でハグしたりキスしたりなんて絶対ないと思ってただけに本気で照れてしまうし恥ずかしくなります😂
でも大好きで大好きで仕方ない時期だからか、全く嫌じゃないんです😂
エッチも旦那が疲れてる時と生理の時以外はやるほどなので週4回ほどが当たり前になってます。
すっごく付き合ってる時以上に好きって気持ちが大きくなっていて、好きすぎて辛いという中学生のような気持ちが🤣
喧嘩もするけどどんどん仲良くなってるし笑い合ってられるし幸せだなぁ。
今日はエッチの後、疲れたーと言うのでよしよししたあと手を繋いでたらいつのまにか旦那は寝ちゃってました。
寝顔見てるとさらに好きが増してぎゅーってしたいけど起きちゃうので我慢して手を離して子どもたちが寝る部屋に。
早くラブホで思いっきりエッチして、手を繋いで二人だけでデートしたいと思う2児の母でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ!素敵です…🥺
まだ未婚ですが、結婚したいと思っている彼がいるので、そんな夫婦になりたいと思ってたところです🥺
お子さんが生まれてもラブラブでいられる秘訣が知りたいです😂❤️

• ボール

ボール

コメントありがとうございます!
    素敵だなんて照れます😳
    エッチが増えてラブラブ度が増してるように思うのでエッチが秘訣なのかなと思ってます😂ただの変態に思われそう🤣

• 10月15日
ふみ

同じくうちも夫の事が4人目妊娠中から大好き過ぎる様になりました❤️
毎日ベタベタしたいぐらいですが、うちは単身赴任中なので月一しか会えないので余計に大好き度が上がってます😍
来年の3月末に単身赴任先に私達も引っ越すので待ち遠しいです😭

• ボール

ボール

コメントありがとうございます!
    4人目でさらに大好き過ぎるとは羨ましいです😍
    単身赴任されてるんですね😭会えない時間がさらに熱くさせてるんですね!💓
    3月末からベタベタイチャイチャしてください!!!待ち遠しいですね😭💓

• 10月15日
  • ふみ

ふみ

うち、再婚同士で上二人が私の連れ子です😊
    結婚四年目なのでまだ日は浅いです😅
    会えない時間が熱くなります❤️
    毎日のLINEと電話で我慢ですが、来年の3月末からはベタベタイチャイチャしまくります😍
    ただ、上の子が居る時は我慢して普通を装います🤣
    あと5ヶ月が長すぎます😢

• 10月15日
  • ボール

ボール

4年目でもラブラブいいですね!と言いつつうちも4年目です😂
    流石に高校生くらいの我が子の前でイチャイチャはできませんよね🤣うちもいつまで子どもの前でもラブラブするのか...笑
    5ヶ月あっという間に過ぎてほしいですね😭
    きっと旦那さんも同じ気持ちですよ😭💓

• 10月16日
  • ふみ

ふみ

同じく4年目なんですね💕
    高校生の息子達の前では流石に頭おかしいですよね😵
    うちも、下のチビ達の前でラブラブするのもいつまでするか考えないとです😭

残り5ヶ月で引っ越しの準備や受験やらであっという間に過ぎると思います😁
    夫も、待ち遠しいと言ってます💕
    何でこんなに好き過ぎるのか自分でも謎です🤣

• 10月16日