※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

こんな旦那、最低ですよね😢⁉️二週間くらい前に、旦那が私に嘘をついて女…

こんな旦那、最低ですよね😢⁉️

二週間くらい前に、旦那が私に嘘をついて女とカラオケとか行ったりしたこともあり、ずっと喧嘩中でした😞
旦那は反省してるかと思いきや、その子にインスタでDMを送ってたり、待ち受けにしたりしてました😱
それだけでも、もう離婚を考えていたのですが😥

最近、私のつわりがひどく、家事が全然できずに夜まで私は実家に帰っていて、8時くらいに帰ってくる生活をしていました😵
今日は旦那が休みだったので、実家には行かずに家にいたのですが、部屋が汚かったのが気に入らなかったのかありえない発言ばかりで耳を疑いました😖

・邪魔だし、部屋散らかすだけだから、実家から戻ってこないで。
ストレスになるから、むしろ出て行って。
・家事もしないし、一人でいるのと変わらないし、むしろ 一人のが良いから、良くなるまで実家にいて
・つわりのせいにして何もできないって甘えてるだけ。
本当はできるんだろ?
・こんな何もしないやつに生活費をあげる必要ない
・文句言うならやってって言うと、俺は稼いで来てるから、家事は俺の仕事じゃない

普段から全く何もせず、遊び歩いていますが、せめて妊娠中くらいはと思いましたが、最悪です😓
二人の子供なのに、なんでこんなことが言えるんでしょうか😞
私のことを何だと思っているのでしょうか😞
悲しくて涙が止まりません😞

女のこともあり、本気で離婚したいです😵
どう思いますか😭⁉️

コメント

deleted user

人様の旦那さんに失礼ですけど…最低だと思います。
人間としてありえない。

上の子のお世話はしてくれるんですか?!

  • プーさん

    プーさん

    本当に人間としてあり得ないですよね😢💦
    給料が上がってから、人が変わりました😞

    上の子の世話も、もちろんしません😢
    家にいてもずっと携帯やって遊びもしません😖

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プーさんさんの精神面も
    考えて実家へ帰った方が
    いいと思います( ; ; )

    帰る時に、盗聴器や隠しカメラ仕掛けては?
    女連れ込んだら
    慰謝料請求出るし
    離婚しましょう💦💦💦💦

    • 10月15日
毎日コツコツとさん

女のところに行きたいんじゃないですか?
主さんが邪魔ってことなのかなって思います。
だからそんなことを言うのかなと。
上の子の時からずっとそんななんですか?ら

  • プーさん

    プーさん


    もう別れて好きなようにしたら?って何度も言ってますが、その子と付き合える可能性はなさそうなので、行こうとしません😓💦

    上の子の時は、つわりがもっとひどくて実家に泊まり込んでいたので、家事がやれるようになってから帰ったのでこんなことはありませんでした😵
    でも、明らかに今のが最低です😖

    • 10月14日
deleted user

失礼ですが、くそ男ですね。女とカラオケとかDMしてる時点で浮気ですね。その女を待ち受けにする意味がわからないですし笑
離婚を考えてしまいますね、

  • プーさん

    プーさん

    やっぱり浮気ですよね😵
    完全に好きだろってどう考えても思いますが、何故か離婚には応じません😞💦
    ここまでくそな人間いますかね(笑)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てかよくそんなボロくそ言われて耐えてるなぁとプーさんの精神面?が心配です。
    旦那にそんなこと言われたらもう顔も見たくないです😅

    • 10月15日
  • プーさん

    プーさん

    もうイライラするのに疲れてしまいました😞💦
    自分には子供だけいれば良いやって気持ちで日々生きてます(笑)

    顔も見たくないので、会話もせず別の部屋にいます😅

    • 10月15日
みーにゃん

えーっちょっとひどすぎますね、、、そんなことよく言えたなって感じです!そこまで言われる必要ないしそんな事言うひとのためなんてなにもしたくないですね!

  • プーさん

    プーさん

    本当に神経疑います😭💦
    妊娠中くらい優しくしてくれよって思いました😫
    もう何もしたくないですし、何なら腐ったものとか食べさせたいです(笑)

    • 10月15日
deleted user

普段からそんな感じなんですよね?上の子を妊娠されてるときはどうだったんですか?2人目を考えたときに、こうなることは予想できませんでしたか?

他所の女を待ち受けにするってどういう気持ちでやってるんでしょう(笑)旦那さんにとっては家族より大事なんですかね😅

  • プーさん

    プーさん

    普段からそんな感じですが、ここまでではなかったです😵💦
    2人目は欲しいって話はしてましたし、上の子の妊娠中には実家に帰ってた期間が長いこともあって、何のストレスも感じませんでした🙄💦

    本当に理解できません💦
    どう考えても家族より大事ですよね😱
    認めてくれたら、すんなり別れられるのですが😖

    • 10月15日
deleted user

最低ですね。
そんなやつ、離婚していいと思いますが、証拠集めしっかりしてからの方がいいと思います。(肉体関係があるのが分かれば1番いいです)

しっかり懲らしめてやらないと、ただ離婚じゃ、相手の思うつぼな感じがします😔🌀

  • プーさん

    プーさん

    完全に旦那が好きなだけで、相手はただのフォロワーみたいな扱いだと思います😵💦
    しかも見た目も悪いので、その子と上手くいく可能性はないと思います😱
    それをわかっているから、旦那も別れないような気もしますし😫

    • 10月15日
yupi

つわり大丈夫ですか?毎日お疲れ様です。

女のことがなくても人として最低ですよ。1番の理解者でいなくてはならない旦那さんがそんなこと言うのは信じられません!
離婚したいならしてもいいと思います!ファイトです(o^^o)

  • プーさん

    プーさん

    ありがとうございます😭

    一番の理解者なんて絶対あり得ないです😞
    ストレスの根源でしかないです😢
    離婚したいですが、本人には悪気がないので応じなそうです😵💦💦

    • 10月15日
みみ

浮気相手と遊びたいんでしょうね:(ˊ◦ω◦ˋ):
そのやり取りも写真に残して、証拠として。
私なら逆に実家に帰った振りをして監視しますよ!
女を連れ込むようなら、そこを写真に収めるなりして離婚した時に自分が有利に立てるように計画を立てます。
そんな男、お父さんにも旦那にもなれる資格はゼロだと思います。を

  • プーさん

    プーさん

    でも、女には相手にされてない感じなので証拠も難しいんです😵💦
    インスタで見つけた県外の子ですし😱
    チャンスがあれば100%浮気するでしょうけど、恐らくあり得なそうです😓

    本当に父親としても旦那としても最低ですよね😢

    • 10月15日
  • みみ

    みみ

    一番可哀想なタイプ……笑
    ネットで知り合った人ですかね?笑えますね
    心の中でバカにして私ならとっとと離婚します。そんな男に子供育てる資格はゼロです!!!行為してなくても気持ちが浮ついてれば離れるべきだと思います😢

    • 10月15日
  • プーさん

    プーさん

    知り合ったというより、インスタで一方的に見つけて、その子の親が経営してるスナックに3時間以上かけて行って、その子がたまたま来て一緒にカラオケできたみたいな感じですかね😂⁉️⁉️
    なんか虚しいですよね(笑)

    明らかに気持ちが浮ついているので、私ももう一緒にいる必要はないと思うのですが、なぜか離婚に応じません😨

    • 10月15日
mama

最低。
妊娠やつわりを全く理解してない!!!!
まぁ男なので100%理解できないのは
仕方ないですが、それにしても
この扱い、発言はひどすぎる。
親の自覚、一家の大黒柱の自覚が
無さすぎる。若い方なのかな??
偏見だったらすみません。
しかも待ち受けにしてるとかキモすぎる。
旦那さんも離婚したいと思ってるのでは??
旦那さん、そんな好き勝手して
独身みたいなことして
なんで結婚したんだろう?
って思っちゃいます。

  • プーさん

    プーさん

    全然若くないです😵💦
    若いなら、まぁ私も大目には見ますが😓
    親父が好きな子を待ち受けとか、気持ち悪いですよね😱💦💦
    離婚には、なかなか応じません😭
    若い時から付き合っていたので、今更遊ぶ楽しさを覚えたんですかね😫💦

    • 10月15日
🌸

最低すぎます!
私は迷わず離婚します!
そんな男いりません。
命をかけて二人の子供をお腹の中で育ててるって言うのによくそんな事が言えますね。
女の事がなくても離婚するので女の事がプラスされたらもう論外です!笑
1ミリも悩みません。
そんな言動をする人間が今後まともな父親になれるとは思えないので。