※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

来年からこどもちゃれんじぷちを始める際、エデュトイと同系統の市販おもちゃを買っても子供は興味を示すでしょうか?ぷち12月特大号を先取りするか市販で買うか迷っています。

来年からこどもちゃれんじぷちを始めるにあたって質問があります✨
送られてくるエデュトイと同じ系統の市販おもちゃを持っていても子供は食い付いてくれますか?
(例:スマホやおままごとキッチンなど)
今どちらも購入を考えているんですがぷちで届くのが来年の冬になるので、今年のぷち12月特大号を先取りしようか市販で買おうか悩んでいます。
ちょうど来年からぷちがリニューアルするので下手に先取りするとシリーズで使えるやつとかが合わなくなっちゃうのかなと言う不安と、市販て買うとエデュトイに興味示さないんじゃないかと言う不安で迷ってます(^_^;)

コメント

電話のおもちゃとか大好きですが大人が使ってる本物のほうが好きみたいです
長男は本物の鍋と木べら使っておままごとしたり、私のスマホを耳に当てて1人でしゃべったりしてます

• 花

確かに本物がすきです✨笑

ありがとうございます☻

• 10月15日
moony mama

スマホに関しては、息子は持っていたものと少し違う感じのが届いた事。しまじろう とお話し出来る事でハマりました。

• 花

しまじろうとお話できるんですか✨

ありがとうございます☻

• 10月15日
  • moony mama

moony mama

しまじろうにお名前聞かれたりしたと思いますよー。
    しまじろう の虜になると、エデゥトイはすごい食いつきよくなること多いです😄

• 10月15日